ダーツライブ 評価・感想
2019年2月4日に導入の スロット新台「DARTSLIVE(ダーツライブ) 」について、みんなの評価・感想・評判・口コミを掲載した記事になっています。私独自の評価も記載しましたので是非初打ちの参考にして下さい。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので「初打ち評価投票」も是非お願いします!

スペック概要

▼▼機種概要

項目 内容
規則タイプ (5.9号機)
仕様 A+RT
RT純増
回転数/50枚 34.5G
天井 非搭載

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/169.8 97.70%
2 1/163.4 99.70%
3 1/150.7 103.00%
4 1/139.4 106.00%

▼▼ゲームフロー
ダーツライブ ゲームフロー
▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
設定推測スロマガ

画像引用:スロマガ

試打動画

ツイッター内の初打ちツイート

 

初打ちした方のツイートは、BGMやSEがかなり気持ち良いという口コミが多かったです。

スロットとしては微妙なのか?高評価と低評価の投稿が真っ二つに分かれる内容でした。

管理人による評価・感想

普通のスロットであればリール3はコマなんですが本機は4コマ分見えています・・。一般的な3コマリールだとリール全体が横長になりますが、4コマにしたことでリール全体が正方形になりダーツ盤面の雰囲気を醸し出しているんだと思います。

スペックは目押し不要機のA+RT機となっています。

4コマリールで目押し不要というキワモノ仕様となっています。これはパチスロでは無い・・・ダーツだ!!

実際に試打している動画を見るとSEが非常に良いですね。基本的には元々のダーツ機の「ダーツライブ」に搭載されているSEを使っているようなんが、1確音とかかなり気持ちよさそうでした。

個人的にはAタイプはスロット本来の楽しみであるリール制御が良くないと楽しめない人間です。この台はSEやBGMが非常に良く、出ている時は非常に気持ちよさそうなのでAT機で出して欲しかったというのが正直な気持ちです。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

目押し不要なAタイプは厳しいということで、

評価は40点(★2つ)

とさせていただきます。

▼▼同日設置の新台評価
ニューパルサーDX チェリーver 評価・感想「完全告知なのが惜しい」

ミリオンルーレットの評価・感想「衝撃的な筐体!AT機で出して欲しい!」

みんなの感想(投票お願いします!!)

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
みんなの評価(平均2) 
 レビュー数(1件)
0件
1件
0件
0件
0件
管理人ヒカル

導入前評価です。
目押し不要なAタイプは厳しいということで星2を評価させていただきました。
詳細は記事本文をご覧ください。

193pt獲得

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます