PSO2
©サミー
導入日:2020年2月25日、約5,000台

6号機のスロット新台「ファンタシーオンライン2(PSO2)」評価・感想がクソ台なのか?神台なのか?徹底検証していきたいと思います!

ひかる

クソ台ならバッサリ斬って行くんでよろしくやで!

スペック概要

▼▼機種概要

機種名 ファンタシースターオンライン2
メーカー サミー
導入日 2020年2月25日
導入台数 約5,000台
仕様 ボーナス連チャン
純増 約5.8枚
回転数/50枚 32.9G
天井 800G+α

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 ボーナス初当り 出玉率
設定1 1/263.3 98.00%
設定2 1/244.9 99.20%
設定3 1/227.8 100.60%
設定4 1/198.2 104.20%
設定5 1/180.7 107.30%
設定6 1/167.1 109.00%

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

管理人による評価・感想

本機は疑似ボーナスを連続される事で出玉を増やすAT機になっています。

6号機の蒼天のように通常時はバーを目押しし続けないとペナルティに突入してしまう台のようです。

通常時はレア役を引くか、エウレカシリーズのように突発的に突入する3択当てに当選するとCZに移行します。

CZ中はベルを引けば33%で疑似ボーナス当選になっており、3択当てと言い「33%」を引けるかどうかが非常に重要な一台になりそうです。

33%が引ける日は相当楽しいけど、引けない時は相当イラつく台だと思います。夕方からサクっと1勝負みたいな時には向いているけど、一日がっつり打つ日はちょっと疲れそうな印象を持ちました。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

自力を押し売りしすぎて長時間打てないということで、

評価は50点(★3つ)

とさせていただきます。

ひかる

33%引けない時のストレスは半端無い仕様だと思うで!
みんなはどう思った?評価投票待ってるで!

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1) 
 レビュー数(3件)
3件
0件
0件
0件
0件

これ本当に酷いよ
メダル持ちが取り柄の六号機の
メダル持ち優遇を取り上げて
ひたすら減るように作った問題作
あと内容は原作知らないと何もわからない
クソオブクソです

REG引いたら増えるどころか減るのは、流石減るRTを作ったSammyならではですね
しっかりと専門学校上がりにもその意思を受け継がせてますわ
演出もゴミ、出玉もゴミ、誉められる所は何一つないまごうことのないクソ台です
リセットも恩恵があると思いきや、BIG引いたところでREGが邪魔をして増えません
ピラミッドアイと猪木の引き戻しを足して魔改造した台がこれ
クソ台を掛け合わせても神台にはならないことを見事に証明してみせました

ボーナスがループしても苛つく近年まれにみる糞台
ビッグボーナス中にクレジットがなくなった台なんてはじめて

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます