闘魂継承アントニオ猪木 筐体
©オリンピア(平和)
導入日:2019年10月21日、約12,000台

6号機のスロット新台「闘魂継承アントニオ猪木」評価・感想がクソ台なのか?神台なのか?徹底検証していきたいと思います!

ひかる

クソ台ならバッサリ斬って行くんでよろしくやで!

スペック概要

▼▼機種概要

項目 内容
導入日 2019年10月21日
導入台数 約12,000台
機種名 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
メーカー オリンピア(平和)
タイプ AT(6号機)
回転数/50枚 約51G
天井 700G
純増 約4.0枚

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/442.6 1/680.6 97.60%
設定2 1/418.8 1/646.9 98.70%
設定3 1/380.0 1/597.5 100.20%
設定4 1/324.5 1/513.0 104.10%
設定5 1/274.1 1/433.9 108.80%
設定6 1/215.2 1/340.6 114.90%

▼▼ゲームフロー
闘魂継承アントニオ猪木 ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

導入後の管理人による評価・感想

今作は、純増4枚のATを搭載した6号機になります。

初代猪木の「おねがいします!」を打ちたい人が打つだけの台という印象です。

通常時はゲーム数当選か、レア役でAT当選を目指します。

当たり中はサラリーマン金太郎と同じで「HEY鏡!」の丸コピですね!

まぁ初代サラリーマン金太郎も初代猪木もナビ回数管理のAT機だったので、ある意味HEY鏡がパクって、サラリーマン金太郎と猪木がパクったとも言えますがw

純増4枚のATとメダル減算区間の通常状態を行き来して連荘させて行くゲーム性です。HEY鏡と全く同じですわ。

AT中は「お前の力で勝ち取ってみろ!」の6択ゲーが突発的に発生して、当たればAT上乗せとかやってますが、6択とか当たらないしイラつくしAT一回貰えるだけだし何が面白いねんこれ。

ということで、HEY鏡の後発なのに劣化させちゃったクソ台でした。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

HEY鏡をパクったくせにパクリ元の下位互換ということで、

評価は20点(★1つ)

とさせていただきます。

ひかる

同じようなしょうも無い台ばっか出すなや!
みんなはどう思った?評価投票待ってるで!

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1) 
 レビュー数(5件)
5件
0件
0件
0件
0件

この会社はマジ無理台ばかり。ATはハズレが多過ぎてナビ回数詐欺だし、超通常?バカじゃないの?って感じ。5号機の初期を彷彿とさせる恥さらし会社の台

平和はくそオブ糞台製造会社だからな、とっとと看板おろせ

最大の魅力は戦国乙女をビンタできるところかな。

鏡のパクリと見る人もいるんだな。
番長が登場するよりも前からある猪木と相変わらずな気がするけど。

HEY鏡をパクったくせに下位互換な台やったわ。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます