HEY!鏡 けんしろうチャンス

2018年10月1日に大都技研から導入された大注目のスロット「HEY!鏡(へいかがみ)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

初の6号機で「純増5枚」「天井つき」として大きな話題を集めた本機の2ch評価をまとめました!

初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類しています。

ぜひ初打ちの参考に!

クソ台

24件/100件

▼クソ台意見の抜粋

通常が自力間皆無の番長3。普通につまらな過ぎ。
ATはループすれば楽しいがバスループされるとキレそうになる

朝から打ってきたけどこれは受けんなあ演出を派手にしただけの南国だわこれ。極端につまらんかというと別にそこまでだし面白いかと言われれば単調でつまらん。通常時はよくある周期台でATは形を変えただけの沖ドキ。そして何より出ないから気持ちよくなる瞬間がベル50以上しかない。これは厳しいなあ

下の設定打ったやつならわかるけど 次また打とうとは思わない。バススルー連続は心が折れる

有利区間が糞だな。もういっそのことボーナス枚数増やしてAタイプで戦えるようにしてくれ

高設定が出る出ないが問題なんじゃないんだよ。低設定でワンチャンあるかどうかが問題。だがこれは恐らくない

並台

57件/100件

▼並台意見の抜粋

ルパンは低設定でも1000ぐらいは出せるからサクッとLC引ける分短時間低投資勝負できる。こっちは長時間粘らないと勝てない台だから半日以上打たないと話にならないわ

ナビ10で終わったら次の当たりまでにほぼメダル無いのマジで笑うでしょ

直kcナビ10からドライブゾーンスルーだと獲得枚数10枚ちょっとで笑えない。チャ目重要過ぎて秘宝伝感があるわ

純増5が足引っ張ってる感あるから純増は2~3ぐらいでゲーム性を拡大した方が6号機は楽しそう。無理に純増5!とかやった結果がクソCZとベルナビ10でしょ

たぶん触ったの偶数設定の中間ぽいから4だろうけどこれ打ってて面白くねーわ。10ベルばっかりで何も出来ねーよ

Hey周期にするぐらいなら素直に天井777で純増3.5枚のゲーム数解除台作った方が良かったな。5.9や沖トロよりはマシだけどサブ基盤時代の新基準ATと比べると遥かに下。そんな台

やっぱATの良さって準備中がなかったり出るの速かったり何よりゲーム性が色々し放題で楽しいってのがあったと思うんよ。メイン基板の限界なんかもしれんが噛み合う瞬間が一度もないから気持ちよくなるタイミングがない。せめてKC中にもジェットボーナス付けてくれよ。それだけでもう少しマシになったと思うんだがな

5,6は安定して出て低設定は希に2000枚の跳ね返り期待だな。低設定でも出玉感見せれるからほとんどの店舗は平然とベタピンやってそう

通常時が拷問過ぎたけどコインはそれほど減らない。レア役で書き換えてる気配がまったくない

設定も必須だけどメイン機種にするには弱い。そして通常が糞つまらない。秘宝伝説を思い出した。低設定からの噴きだって制限かかってるんだから微妙だろ・・・狙って打つ台ではなさそうだなぁ

いろいろグラフ見たけど2000枚はキッチリ飲むね。それも時間かけて。
今後の店の使い方が気になるとこ。設定使わない流れなら全員が絆に戻るだけ

下が動くかどうかが全てだから本格的にちゃんとした評価は通常営業になってからだろうけど。まあ、個人的に予想以上で、がんばって作ったんだなとは思うね

良台

18件/100件

▼良台意見の抜粋

 打ってきた。2000枚の壁が突破できずにミモミモした挙げ句天井行ったんで止めてきた。思ったより面白かったけど10が多くて参った。ただ100ベルは一回体験するべきやな

6号機1台目ってのがかなりあるし大都なのもある。ただこいつ打って思ったのはゴミみたいな5.9より6号機の方が遊ばせてくれそうなのは良かった

最初でこのくらいの出来なら少なくとも今後の6号機にちょっとは期待できるかな。思ってたより悪くなかったよウン

ベース49Gでこの出玉性能。スロット全然終わってなかった

神台

1件/100件

▼神台意見の抜粋


完全に馬鹿にしてたけど何だかんだでほぼ毎ゲームの勢いで11枚が揃う爽快感は凄まじいな
他メーカーが5枚超えタイプを出して来ないならそこそこ長生きするかもしれん

参考、参照:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1538380417/

-----sponsored link-----

HEY!鏡(へいかがみ)の口コミまとめ

HEY!鏡(へいかがみ)を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが24件、並台コメントが57件、良台コメントが18件、神台コメントが1件になりました。

 

多かった意見は、

・低設定に夢が持てない

・ドライブゾーンでコインが減るのがきつい

などでした。

 

意見を総合すると、

 

6号機の今後はどうなる!?

今後に期待したい!

 

という感じです!!

鏡のアルバムも出ています!下記リンクから全曲視聴出来るので聴いて見て下さい(^^)

▼▼初打ち評価の投票をお願いします!!

HEY!鏡(へいかがみ)評価・感想
【投票お願いします!!】


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます