ルパン三世世界解剖トップ
2018年7月30日にオリンピアから導入された大注目のスロット「ルパン三世 世界解剖」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

5.9号機にもかかわらず「純増5枚」「有利区間無し」「天井つき」を実現した話題の新台ルパンの評価が気になったので、まとめました!

初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類しています。

ぜひ初打ちの参考に!

クソ台

58件/100件

▼クソ台意見の抜粋

怯えながらというか、まぁそうだな 継続するかどうかドキドキするのと安心タイムが程よいバランスで来るのがいいんだよな。おもろい機種は大抵そのバランスに優れている。これはほんとに怯え続ける台だからメリハリと言う点でクソ

地域でいまんとこ多分導入1店舗だけなんだけど10台いれて8台が既に空き台。多分みんなチャンス入るだけでART入らないから嫌になってやめちゃう。下っぽいとARTもすぐ落ちちゃうから大量導入した店舗はやばいかも

指示された図柄狙うのと、いつも同じ図柄狙うんじゃ疲労度が全然違う。リール回す前から目で追えるし

チャンス無理ゲーすぎやでこれ

最終Gにリプレイ以外の子役を引けってのが、糞ミッション過ぎる

1万勝負がいいところ。無理ゲー。朝一全台カウンターが違った店員がまわしたかな。初日はすぐ判別できるよ

なにこれ?二回ヒーロー入れて二回とも5ゲームぐらいで終わりもうやらん

バースト見えなくて左バースト7回溢した。下手くそにはだめだわさすがに目押し多過ぎてしんどい

並台

37件/100件

▼並台意見の抜粋

つーか、この台リール配列が平和らしくないなぁ。ロデオみたいで通常時がタイミング押しの俺には苦痛そう。
あとBurst図柄白で配置もボナ図柄から離れてて色目押しの俺にはメッチャ見にくそうw俺が打つべきではない台なのかな。

どうやって増やすんだこれ
ヒーローズロードかなり上手くやらんとジワジワ死んでく…

期待値が高過ぎたな、こりゃダメだわ。思ったよりも通常のコイン持ちが良すぎる。やっぱりボーナス中だとコイン持ちはこれが限界なのか。

だいたい150~200Gで天井いってる。200G間絆の巻物を引かないってそうそうないけど、まぁあるかなって感じでいいとこついてるが、勝てる台ではない

でかい口叩いた割に出玉しょぼいなww

これさぁ、純増5枚とか言ってるけどAタイプに近いから、ジャグラーの純増はもっと上じゃんって思ってしまう…

良台

5件/100件

▼良台意見の抜粋

ちょろっと打って+1000枚くらいでヤメ。自分が打ってたのが設定どのくらいなのか分からんが一撃ドカンは難しいけど結構甘めに感じた。ヒーローズロード目押し甘いけど20連くらい超えると疲れてくる、気抜いてるとミスるかも

まあ触ってみた感じリノに比べてHRに入るルートが幾らか散ってるし3択あてでもないから遊びやすいよ

神台

0件/100件

▼神台意見の抜粋

該当意見はありません

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1532183780/

-----sponsored link-----

ルパン三世 正解解剖の評判まとめ

【新台】ルパン三世 正解解剖 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが58件、並台コメントが37件、良台コメントが5件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・ヒーローズロード中の目押しがめんどくさい!疲れる!

・ヒーローズロードが一瞬で終わった時がきつい!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

かなり厳しい導入初日!

ボーナス枚数可変のAタイプ風?

 

という感じです!!

思った以上に厳しい評価になりましたね・・。

▼▼私が導入前に評価した記事はこちら
新台ルパン 世界解剖のみんなの評価は?

「リノ」も変則スペックという意味では同じで、リノも導入当初は人気が出ませんでした。しかし3択トマトの存在が後から解析で判明した付近からジワジワと人気を回復させました。

変則スペックで最初は受けないけど新たな解析が判明したら化けるということもあるかもしれません。

▼▼新台ルパンの評価投票はこちらからお願いします!
新台ルパン 世界解剖のみんなの評価は?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます