シークレットハイビスカス
2018年5月21日にパイオニアから導入されたスロット新台 「シークレットハイビスカス」の評価・感想・口コミ・評判をまとめた記事になっております。

一番下に評価投票欄がございますので「初打ち評価投票待ってます!」

スペック概要

▼▼ボーナス確率・出玉率

設定 BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/286 1/428 1/171 96.50%
設定2 1/281 1/362 1/158 98.40%
設定3 1/271 1/339 1/150 99.90%
設定4 1/263 1/291 1/138 103.20%
設定5 1/251 1/276 1/131 105.90%
設定6 1/239 1/239 1/119 110.10%

▼▼告知方法
シークレットハイビスカス
ハイビスカス点灯時の告知された時の点灯が左右の人には見えずに、自分だけが告知を見れるタイプ!

告知タイミング
先告知 33%
後告知 67%

引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

PV動画

試打動画

管理人の評価・感想

これはどんな台かと一言で集約できます。

マイジャグラーです。以上

・・・と言いたい所ですが、少し思うところがあるので書いていきます。

自分はハナハナも好きだしマイジャグラーも好きなので、それぞれの良いところが分かります。

まず大前提として「自分だけしか見れない告知」というのは、とても良いものです。パチ屋にいる人はチラ見ストだらけですから、チラ見ストにばれることなく自分だけが告知を見れるなんて超気持ちいいじゃないですか。

なぜ左側しかハイビスカスが無い・・しかも当たった時、点滅では無くて点灯になってるし・・

ここは両サイドにハイビスカスを鎮座させて、点灯させるべきだった!!

正直、これだったらマイジャグラー打つ、で終わりな気がします。本当に惜しい!

「光り方やハイビスカスの場所は普段通りで、それが自分しか見えない告知」になっていたら本当に覇権を取れる可能性すらあったと思います。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

ハナハナシリーズというよりかマイジャグラーでした、ということで

評価は40点(★2つ)

とさせていただきます。

▼▼同時期設置の新台
秘宝伝Revの評価・感想まとめ

マジカルハロウィン6の評価・感想まとめ

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2) 
 レビュー数(1件)
0件
1件
0件
0件
0件
管理人

管理人です。
「光り方やハイビスカスの場所は普段通りで、それが自分しか見えない告知」だったら覇権を取れたかもしれない惜しい台だと思います。詳細は記事本文をご覧下さい(^^)

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます