楽シーサー30パイ トップ
2018年5月7日にSANKYOから導入されたスロット新台 「楽シーサー30パイ」の評価・感想・口コミ・評判をまとめた記事になっております。

本機は楽シーサーの最新作で、30パイの完全ノーマルタイプとなっております。

一番下に評価投票欄がございますので「初打ち評価投票待ってます!」

スペック概要

▼▼機種概要

内容
導入台数 約1,000台
タイプ ノーマル
コイン持ち 35.4~37.1G
規則タイプ 5.9号機
天井 非搭載

▼▼ボーナス確率

設定 BIG REG ボナ合算 出率
1 1/291 1/468 1/179 96.90%
2 1/283 1/448 1/173 98.00%
3 1/278 1/422 1/168 101.00%
4 1/261 1/385 1/155 104.00%
5 1/249 1/354 1/146 107.10%
6 1/238 1/339 1/140 110.50%

画像引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

PV動画

試打動画

管理人の評価・感想

前作のもっと楽シーサーを、沖スロにしたバージョンとなっております。

ボーナスが成立していても小役が成立したゲームでは告知を持ち越すようになっています。チャンス演出の次ゲームで告知が発生しなくても小役が成立すれば「セーフ」となり、更に次ゲームが告知のチャンスとなります。

これまでの演出「あやし~さ~」や「レバーでシーサーがカタカタ・・」なども踏襲しております。

シーサーで前兆して、最終的にけたたましい告知音が鳴ればボーナスという単純明快な構成は好きなのですが、いかんせん導入台数1000台と小台数です。

これでは中々設定に期待できません。

RTも何もついていないノーマルタイプは、低設定を打った時に最も夢が持てないんですよね。設定に期待が持てないノーマルタイプとなると打つ機会があるかは微妙な所です。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

無難な沖スロ版の楽シーサーだけどかなり小台数ということも考慮して、

評価は40点(★3つ)

とさせていただきます。

▼▼同時期設置の新台の評価
スロット大海物語4の評価・感想

北斗修羅・羅刹verの評価・感想(←注目機種)

スロット フェアリーテイルの評価・感想

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2) 
 レビュー数(1件)
0件
1件
0件
0件
0件
管理人

管理人です!!
小台数導入となり、設定に期待が持てないノーマルタイプとなると打つ機会があるかは微妙な所です。
詳細は記事本文をご覧ください(^^)

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます