フェアリーテイルトップ
2018年5月7日に藤商事から導入のスロット新台 「フェアリーテイル」の評価・感想・口コミ・評判をまとめた記事になっております。

一番下に評価投票欄がございますので「初打ち評価投票待ってます!」

スペック概要

▼▼機種概要

導入機種情報
導入日 2018年5月7日
導入台数 約5,000台
タイプ A+ART
純増 約1.2枚(ボナ込2.0枚)/G
ベース 約33G/50枚

▼▼ボーナス確率

設定 ボーナス ART ボナ+ART合算 機械割
1 1/368.2 1/528.6 1/217.0 97.10%
2 1/352.3 1/526.2 1/211.0 98.90%
3 1/326.0 1/524.1 1/201.0 100.40%
4 1/278.9 1/519.9 1/181.5 104.30%
5 1/245.5 1/514.6 1/166.2 107.60%
6 1/209.4 1/508.6 1/148.3 115.30%

▼▼ゲームフロー
フェアリーテイルゲームフロー
画像引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

PV動画

試打動画

管理人の評価・感想

PVや試打動画を見た感想としては「超巨大液晶の迫力が凄くてARTやってみたい!!」と感じました。

まだ液晶の動きや大きさを見ていない方は是非、上記PVや試打動画を見て確認していただきたいと思います。

イメージ的にはパチンコ必殺仕事人の筐体上部が飛び出てくるやつに近い印象です。

通常時は1面液晶になって当たり中になると2面液晶になって出玉を盛り上げてくれます。

特にART中の継続バトル中は迫力があって引き込まれるんじゃないかと思います。

迫力はあるのですが、わがままを言うなら「超巨大液晶の2面液晶じゃないと出来ない何かがあると更に良かった」と思います。

たとえば「ART中に巨大液晶を完成させろ!」とかで、ボタン連打で液晶が1面液晶から2面液晶が完成すれば、とか

「液晶だけど等身大3段クルーン・・・・!!!!!」とか

すぐには使えるアイデアが思い浮かびませんが、現状だと「ただ迫力がある」だけにとどまっている印象でもったいないと思いました。

とはいえ5.9号機で低調な市場に一石を投じる台になっていると思います。

ドル箱は取れるのか・・コールボタンは押せるのか・・色々な意味でもドキドキな台になっていますw

最後に採点をさせていただきたいと思います。

迫力のある超巨大液晶で5.9号機に一石を投じる台だということで、

評価は60点(★3つ)

とさせていただきます。

▼▼同時期設置の新台の評価
スロット大海物語4の評価・感想

スロット北斗修羅・羅刹verの評価・感想(←注目機種)

スロット楽シーサー30の評価・感想

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2.4) 
 レビュー数(5件)
1件
1件
3件
0件
0件
3/3で1000ハマり

間違いなくボッタクリ台です

カモナギ

推定6を打ちましたが通常時にボナひいてからのリクエストゾーン突入0でした。いろんなサイトの解析では50%とありますが6は50%もないのでは?
でないと6の突入率の解析が低すぎる

夕方打ってきましたが、液晶がいきなり変形したのがめっちゃびっくりしました。めっちゃ迫力ありますが、大きすぎて逆に見づらいかなと思いましたw

棚から

当たり前なことだがボナ引けないどうしようもない台。
隣がART直撃させてすぐイグニール引いてたけどボナ引けずに500枚ぐらいで終わってた。(たぶん500GぐらいはARTしてた)
画面拡張してるときはクソ目立つからめっちゃ見られる

管理人

管理人です。
迫力のある超巨大液晶で5.9号機に一石を投じる台になっていると思います。詳細なレビューは記事本文をご覧下さい(^^)

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます