大海物語4 スロット トップ
2018年5月7日にSANYOから導入されたスロット新台 「大海物語4」の評価・感想・口コミ・評判をまとめた記事になっております。

本機はスロット海物語シリーズのAタイプRT版となっております。

一番下に評価投票欄がございますので「初打ち評価投票待ってます!」

スペック概要

▼▼機種概要

内容
導入台数 約5,000台
タイプ A+RT
コイン持ち 35.3G(設定1)
規則タイプ 5.9号機
天井 非搭載

▼▼ボーナス確率・機械割

設定 BIG REG ボナ合算 出率
1 1/312.1 1/368.2 1/168.9 98.00%
2 1/309.1 1/344.9 1/163.0 100.90%
5 1/304.8 1/321.3 1/156.4 103.90%
6 1/281.3 1/281.3 1/140.6 108.00%

▼▼ゲームフロー
大海物語4 スロット ゲームフロー
画像引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

PV動画

試打動画

管理人の評価・感想

スペックや試打動画見た所「思ったより全然良さそうな台」だと思いました。

パチンコの大海物語4の演出をほぼ踏襲しているのですが、演出も分かり易いのでパチンコの方を打ってなくても全然打てます。

液晶上に毎遊技出てくる3つの数字ですが、出目法則はゴッドシリーズのようになっています(7図柄が混じればチャンス、など)。スロッターにも馴染みやすいように考慮されています。

ボーナス確率は設定1で1/168と当たりやすくなっており、その割にBIGは50%で上位RTに昇格する20GのRTを登載しています。

「50%」というのも分かり易く熱くなれるし、良いバランスだと思いました。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

パチンコ大海物語4のユーザーも流れそうな良スペックということで、

評価は70点(★4つ)

とさせていただきます。

▼▼同時期設置の新台の評価
北斗修羅・羅刹verの評価・感想(←注目機種)

楽シーサー30の評価・感想

スロット フェアリーテイルの評価・感想

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.8) 
 レビュー数(4件)
3件
0件
0件
1件
0件

設定6確定を6000Gほど。
とにかくBIG確率が重すぎる。REG重くしてその分BIGに回せなかったのか。
液晶はガセや煽りが酷い。
結局、一通り見たらクリスタル(完全告知)になると思う。

海物語なのでターゲットはパチンコ好きな年配層になると思うのですが、チャンス目が6枚役になっていて違和感を感じました。もはや誰向けなのか・・。

打ってきましたが出目が微妙でした。
ジャグラー打つような爺ちゃん婆ちゃんだったらいいかもしれないけど、出目が面白みがなく、ただただ強演出待ちといった台でした。
パチンコの海物語4をそのままスロットにした!という印象。

管理人

管理人です!!
「50%」で上位RTに昇格するなど、分かり易く熱くなれる良いスペックだと思います。
詳細は記事本文をご覧ください(^^)

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます