これはゾンビですか?評価・感想・口コミ・評判
2018年4月9日に北電子から導入されたスロット新台 「これはゾンビですか?」の評価・感想・評判・口コミをまとめた記事になっております。

一番下に評価投票欄がございますので、初打ち評価にご協力ください!

スペック情報

▼▼機種概要

導入日 2018年4月9日
導入台数 約5,000台
メーカー 北電子
タイプ A+ART
純増 約1.4枚(ホーナス込だと1.9枚)/G
コイン持ち 33.3G

▼▼ボーナス確率・機械割

設定 ボーナス+ART 機械割
1 1/181.8 97.90%
2 1/165.3 100.70%
4 1/154.4 103.60%
6 1/139.3 108.20%

▼▼ゲームフロー
これはゾンビですか?ゲームフロー
画像引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

試打動画

管理人の評価・感想

通常時はCZとボーナス経由でARTを目指すゲームフローとなっており、オーソドックスなAタイプARTと言えます。

試打動画を見た感じ「上乗せ特化状態でいかに事故らせるかしだい」という5.5号機時代に量産された出玉バランスに見えます。

指示機能が搭載されている本機は当然1500G間の有利区間が続くとリミッターが発動してしまいます。

正直なところ、リミッターがついた5.5号機の下位互換という印象が拭えませんでした。

ただ、ART中のシステムは「全員とキス出来たらART継続!自力継続要素もあり!」となっており、なかなかクセがあります。

原作ファンを中心にこのクセが良い方に捉えていただければもしかしたら・・・とは思います。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

旧基準機と比べられるとかなり厳しいだろうということで、

評価は40点(★2つ)

とさせていただきます。

この手のAタイプARTは戦国コレクションを含め、かなりの良コンテンツでもこけているのでかなり厳しい戦いになると思います。

今後出る台で人気が出るのはリミッターが搭載されていないコードギアスのようなA+RTタイプかAタイプのみになるんじゃないでしょうか。

▼▼同時期に設置された新台評価
押忍!番長Aの評価・感想(※クソ台評価多数・・)

みんなの感想(投票お願いします!!)

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
みんなの評価(平均3) 
 レビュー数(2件)
0件
1件
0件
1件
0件
通りすがり

何回か打ちましたがほぼ負けたのは一回だけですね。
強レア役を引ければなんとかなる台だなぁって印象があります。
その代わり強レア役が引けないとボーナスもARTもきつい!って思います。
だけど、熱いとこが分かりやすいので打ってて楽しいです。

管理人

ARTの「全員とキス出来たらART継続+自力要素あり」というのは中々面白そうとは思うものの、5.5号機の下位互換の印象はぬぐい切れませんでした。旧基準が設置してある現状ではかなり厳しいと予想します。
詳細は記事本文をご覧ください(^^)


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます