カンフーレディテトラ
2018年3月19日に山佐から導入されたスロット新台 「カンフーレディ・テトラ」の評価・感想を採点付で記事にしました!一番下に評価投票欄がございますので、初打ち評価にご協力ください!

スペック概要

仕様 A+RT
タイプ 5.9号機
回転数/50枚 36G
導入日 2018年3月19日
導入台数 約3,000台
設定 BIG REG 合算
設定1 1/295.2 1/370.2 1/164.2
設定2 1/343.1 1/158.6
設定5 1/313.5 1/152.0
設定6 1/295.2 1/147.6
設定 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定1 97.90% 100.60%
設定2 100.00% 103.00%
設定5 102.40% 105.50%
設定6 105.50% 108.70%

試打動画

▼▼ニコナナチャンネル

管理人の評価・感想

スペックや試打動画を見た評価・感想としては「アクロス系の台をかなり意識した台」と感じました。

設定は4段階で、設定1からフル攻略で機械割100%超えという点でHANABIなどのアクロス系の台と同じです。

カンフーテトラ独自の仕様は大きく2点あります。

①RTを自力継続タイプにしていること
②4thリールであること

「①RTを自力継続タイプにしていること」に関しては、RTでは珍しいです。ただせっかくRT継続させても7Gだけというのは残念・・。RTの種類をもっと増やして確率は低くて良いから「RT100G継続」とかも入れたら熱くなれたかなと思います。

「②4thリールであること」ですが、試打動画を見た感じはかなり良さそうです。4thリール自体は一昔前に流行った仕様ですが、最近はありませんでした。それが逆に一周して新鮮な感じに映っているのかもしれません。

「テトラプロジェクト第一弾!」と書いてありますので、第二・第三とあるんだと思います。カンフーレディーが流行れば山佐&4thリールの時代が来るかもしれません。

ということで、最後に評価の採点をさせていただきます。

評価は65点(★3つ)

とさせていただきます。

▼同時期に設置された台の評価はこちら
ドリームクルーン500の評価・感想

パチスロ マイケルジャクソンの評価・感想

みんなの評価・感想(評価投票お待ちしてます!!)

みんなの評価(平均2.5) 
 レビュー数(4件)
1件
1件
1件
1件
0件
すろ

合算良く、120g以内にボーナスがとんとんと来て、プラス1200枚ぐらい出たので、ボーナス中示唆も含めて5かな?と思い打ってましたが、唐突に1000Gはまり出玉消滅。今までAタイプでこういう経験がないので、ビックリしました。
Big確率が一緒なので、引きが悪い人は打たない方がいいと思います。
レグが多くついてても、結局Bigを引くのは自分の引きになるので、狙い目がないです。

ただ、マイホは数日5000枚ぐらい出してたので、6ならもしかしたら出るのかもしれません。
僕が6打ってもきっとそんなには出ないと思いますが笑

演出を増やした結果4thリールがとにかく空気。配列も、演出も全く熱くなる要素なし。
快適にも、熱くも打てないです。中途半端でストレスの溜まる台だと感じました。

これならアイムジャグラーを打っていた方が設定状況も楽しさも上だと思ってしまいます。

最近の山佐台の中では一番好きです

管理人

4thリール自体は昔流行った仕様ですが、それが一周して新鮮な感じに映りました。詳しい評価は記事本文をご覧ください(^^)

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます