北斗 新伝説創造
2017年9月4日にサミーから導入された大注目のスロット新台 「北斗の拳 新伝説創造」の激闘乱舞ターボ(黄7揃い)の恩恵・平均上乗せをまとめました!

激闘乱舞ターボの概要と突入条件

激闘乱舞TURBOは本機最強の上乗せ特化状態になっており、ARTストックの超高確率状態となります。
絆で言うと、真道術チャンスと同じような立ち位置となります(真道術ストックのようなモノは無いので真道術より性能は劣る)。

激闘乱舞TURBOの突入条件は黄7揃いかレア役成立した際のTURBO突入抽選に当選した場合になります。

激闘乱舞TURBOの確率・ゲーム数

激闘乱舞ターボの確率・ゲーム数
突入率 1/4096
継続ゲーム数 32G

ART中の1/4096で発生するということで、そこまで引けない確率にはなっていません。

上乗せ確率・平均上乗せ数

成立役 上乗せ確率
押し順ベル 25%
レア役 100%

激闘乱舞ターボ中はレア役なら100%で、押し順ベルでも25%も上乗せします。押し順ベル確率は約1/3なので、押し順ベル時にいかに乗せれるかがポイントになります。トータル平均上乗せ数は約4個となっています。

激闘乱舞TURBOまとめ

本機最強の上乗せ状態ということで、何個乗せれるかで勝敗が決まるレベルの破壊力がありそうです。

同じようにセット数上乗せ特化状態でバジリスク絆の真道術チャンスがあるのですが、真道術とは違って上乗せ特化状態自体のストックが無いので真道術ほど夢が見れる内容にはなっていないと思います。

後は一個も乗せなかった場合に何か恩恵があるのかは気になります。そこは分かり次第追記します。

▼解析全まとめページに戻る
北斗の拳 新伝説創造の機械割・ボーナス確率・解析まとめ

▼評価まとめページに移動する
北斗の拳 新伝説創造 100人の初打ち評価・感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます