北斗 新伝説創造
2017年9月4日にサミーから導入された大注目のスロット新台 「北斗の拳 新伝説創造」の北斗揃いの確率・恩恵をまとめました!

北斗揃いの条件・確率

北斗揃いの条件
1 激闘乱舞突入時の3.1%
2 北斗揃いの直撃フラグに当選(通常時の1/?)

激闘乱舞突入時の3.1%or北斗揃いの直撃フラグに当選したら北斗図柄が揃う状態になります。

北斗揃いの恩恵

北斗揃いの恩恵
1 北斗ステージ40G(ストック高確率状態)
2 ARTレベル3or4の激闘乱舞

北斗揃いの恩恵は、北斗ステージを40G消化→ARTレベル3以上の激闘乱舞 という流れになっています。北斗ステージはARTストック期待が持てるチャンスステージです。

北斗揃いの平均期待枚数(予想)

ATレベル 強敵 新伝説創造
ATレベル3 1360.6枚 ??
ATレベル4 2095.6枚 ??

北斗強敵の北斗揃いがATレベル3でも1300枚超えであることを考えると、新伝説創造の場合も低く見積もっても1000枚は期待出来ると思います。

北斗揃いまとめ

ATレベルが高いほど、毎セットの継続率や上乗せ抽選などが優遇される模様。
結果的に北斗図柄揃いは大量出玉に期待出来る仕組みとなっている。

しかし、過去シリーズでも同じように北斗揃いはATレベルや高継続率として使われているが、過去シリーズでは何度も単発終了を味わっているので過度な期待は禁物です!!

▼解析全まとめページに戻る
北斗の拳 新伝説創造の機械割・ボーナス確率・解析まとめ

▼評価まとめページに移動する
北斗の拳 新伝説創造 100人の初打ち評価・感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます