モンスターハンター狂竜戦線

2016年12月19日にエンターライズから導入のモンスターハンター狂竜戦線(モンハン3)の最速ボーナスフラグ判別・察知手順をまとめました。

この手順を実施すれば2Gで全ボーナスを揃えることが可能です。ボーナス図柄が告知されるまで結構引っ張られることが多いので、少しでもコインロスしたくない方はこの手順を使ってみて下さい。

 

リール配列

モンハンリール

 

ボーナスの種類

【①赤7・赤7・赤7】
→約40枚獲得のクエストボーナス

 

【②青7・青7・青7】
→約40枚獲得のクエストボーナス

 

【③青7・青7・赤7】
→約40枚獲得のクエストボーナス

 

※3種類とも獲得、ART抽選ともに同じ性能です。

 

モンスターハンター狂竜戦線の最速ボーナスフラグ判別手順

【手順①】
まずは左リール中段に赤7をビタ押しします。

 

この時に、赤7が中段に停止したら【手順②】へ進む。青7が上段まで滑って来たら【手順③】に進む。

 

【手順②】
赤7が中段に停止したらリプレイ or 赤7・赤7・赤7BIGなので、中・右リールともに赤7を目押しする。

 

【手順③】
青7が上段まで滑ってきたらハズレ or 「青7・青7・青7」 or 「青7・青7・赤7」のいずれか。まずは中・右リールに青7を目押しする。

 

「青7・青7・青7」が揃わなかったら、次ゲームで「青7・青7・赤7」を目押しする。

 

以上です、おしまーい。

 

▼モンスターハンター狂竜戦線の解析まとめはこちら!!
モンスターハンター狂竜戦線の解析全まとめページに戻る

 

▼モンハン狂竜戦線を初打ちした100人の感想はこちら!!
モンハン狂竜戦線を初打ちした100人の感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます