エウレカセブンAOタイトル

2017年1月16日にサミーから導入されたパチスロエウレカセブンAOの最速ボーナスフラグ判別・察知手順についてまとめました。この手順を実施すれば最短3Gで全ボーナスを揃えることが可能です。

 

リール配列

エウレカリール

 

ボーナスの種類

【①バー・バー・バー】
→32枚獲得のプレミアREGで、引いたタイミングによって恩恵が異なる。
通常時・・・ポラリス作戦、ART中・・・クオーツボーナス+V3モード

 

【②青7・青7・青7】
→204枚獲得のエピソードBIG

 

【③白7・白・白7】
→204枚獲得のBIG

 

【④白7・白・青7】
→204枚獲得のBIG

 

【⑤白7・白・バー】
→36枚獲得のバー

 

最速ボーナスフラグ判別・察知手順

【手順①】
まずは、中リール中段に白7を目押し(4コマ手前~中段までOK!)。中段に白7が停止した場合は【手順②】に進む

 

※この時に白7が中段に揃わなかったら、そのゲームでは確実にボーナスは揃いません。

 

【手順②】
左リール中段に白7をビタ押しする。

 

その際に中段に白7がテンパイしたら【手順③】に進む、右上がりに白7がテンパイしたら【手順④】に進む。

 

【手順③】
この時点で「青・青・青のエピソードBIG」 or 「白・白・白のBIG」になります。後は、右リールに白7を目押しします。

 

「白・白・白のBIG」が揃わなかったら、次ゲームで「青・青・青のエピソードBIG」を狙う。

 

【手順④】
この時点で「白・白・青のBIG」 or 「白・白・バーのREG」 or 「バー・バー・バーのプレミアREG」になります。後は、右リールに青7を目押しします。

 

「白・白・青のBIG」が揃わなかったら、次ゲームで「白・白・バーのREG」を狙う。もし「白・白・バーのREG」が揃わなかったら「バー・バー・バーのプレミアREG」を目押しする。

 

▼エウレカセブンAOの解析まとめ記事はこちら!!
エウレカセブンAO解析全まとめページに戻る

 

▼エウレカセブンAOの口コミはこちら!!

エウレカセブンAOを初打ちした100人の口コミまとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます