グレンラガン 評価・感想
©七匠
導入日:2019年8月5日

6号機のスロット新台「天元突破グレンラガン」についての評価・感想・口コミ・評判をまとめました。

ひかる

クソ台ならバッサリ斬って行くんでよろしくやで!

スペック概要

▼▼機種概要

天元突破グレンラガン
メーカー 七匠
仕様 6号機疑似ボーナス
純増 約5枚
回転数/50枚 約53.2G
導入日 2019年8月5日
天井 1120G

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 初当り ボーナス合算 出玉率
設定1 1/522.4 1/133.6 97.50%
設定2 1/501.1 1/126.9 99.10%
設定3 1/442.3 1/118.6 100.50%
設定4 1/367.3 1/104.2 104.10%
設定5 1/315.3 1/94.2 107.00%
設定6 1/271.0 1/82.8 111.10%

▼▼ゲームフロー
グレンラガン ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

導入前のツイッター内の口コミ・評判

ひかる

当たったのに簡単にクレジット無くなるとかクソ台確定やで!

導入前の管理人による評価・感想

七匠から導入の新台グレンラガンの紹介です。

グレンラガンは同メーカーから何回もリリースされているので、新鮮な感じはしないですね。

直近でこけている台の後継機という時点で評価は大幅マイナスになります。

なぜかというと、そんな台はユーザーも期待しません。ユーザーに期待されないから、最初から低稼働になります。ホールは客付きが悪い台に高設定を使わない、という悪循環になると思われるからです。

こけた台の後継機でも、リゼロのように何か爆発的な魅力がある台なら十分勝負になるんですが、この台は純増5枚の疑似ボーナスタイプということで、市場に最もありふれたゲーム仕様です。

しいていうなら、打つべきなのは朝一のリセットでしょうか。美ら沖やスーパードラゴンのようにモーニング機能がついており、設定変更後は50%で連荘状態から始まるようです。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

割と最近出してこけた台の後継機、かつ斬新な機能も何も無い、ということで

評価は★1つ(クソ台)

とさせていただきます。

ひかる

全リセしてくれる店なら朝一はグレンラガン直行や!
みんなはどう思った?評価投票待ってるで!

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.4) 
 レビュー数(11件)
10件
0件
0件
0件
1件

レア役、関係無い!
スロットでは無い!
80%は絶対ウソ!
詐欺そのもの!犯罪にならないのが不思議?
評価するのも価値無し!

星1すら、勿体ない
開発関係者は、全員死んだ方が良い

こんな台に星六つけたやつはアホか業者だな。
データとってみると、あきらかにレギュラーに偏りがある。
せめてチャンスゾーンを減らない仕様かボーナスの枚数を増やしてくれないととてもじゃないが打てない。
出玉スピード遅いから万枚は1日当たりっぱなしでも無理。

打つと間違いなく殺される。

バケ5連で100枚ちょっとで終わった!
紛うことなきクソ台クソ台😊

中段チェリーでもバケ単発の可能性があるためくそ

グレンラガン好きだけど連チャンしてても作品が活かしきれてなくて楽しくなかった
この台は別にグレンラガンじゃなくても作れた感じ

クッソつまんなかった。
当たる気がしない。何を引いても

なんかボーナスループポンポン来るとか、なんかの商法でも流行ってるのかな。
嘘くさいからとりあえず事前評価は1とします。打ってみてもっかい再評価します。

割と最近出してこけた台の後継機、かつ斬新な機能も何も無い、ということでクソ台評価や!

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます