バンバンクロス 評価・感想
©大都技研
導入日:2019年8月5日、約3,000台

6号機のスロット新台「バンバンクロス」についての評価・感想・口コミ・評判をまとめました。

ひかる

クソ台ならバッサリ斬って行くんでよろしくやで!

スペック概要

▼▼機種概要

バンバンクロス
メーカー 大都技研
仕様 ノーマルタイプ(6号機)
回転数/50枚 約45G
ボーナス BIG…最大259枚
REG…最大112枚
導入日 2019年8月5日

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 BIG REG ボナ合算
設定1 1/324.4 1/324.4 1/162.2
設定C 1/762.0 1/104.5 1/91.9
設定5 1/278.9 1/322.8 1/149.6
設定C+ 1/697.2 1/95.0 1/83.6
設定 出玉率(ビタ60%) 出玉率(完全攻略)
設定1 97.30% 100.00%
設定C 100.70% 105.80%
設定5 調査中 106.50%
設定C+ 105.30% 111.80%

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

試打動画

ツイッター内の口コミ・評判

ひかる

やはりバンバンクロスでは設定Cを置いてくれる店を探すことが一番重要やで!

導入前の管理人による評価・感想

リゼロで絶好調のメーカー大都技研からバンバンクロスの登場です。

この台は、サザンアイズで好評だった設定Cを更にパワーアップさせた台でRTなどは非搭載のボーナスのみで出玉を増やす仕様です。

設定は1・C・5・C+の4種類になっています。

見ての通り、設定Cだけでなく、設定C+という設定が容易されています。

設定 BIG REG ボナ合算
設定1 1/324.4 1/324.4 1/162.2
設定C 1/762.0 1/104.5 1/91.9
設定5 1/278.9 1/322.8 1/149.6
設定C+ 1/697.2 1/95.0 1/83.6

設定CとC+は他の設定に比べてREG確率が3倍以上当たり易くなっているので、1000G打てば設定C系かどうかは分かるはずです。

設定Cなら105%、設定C+なら110%ということで設定C+なら満足出来る数値になっています。

問題になってくるのは、設定Cを店が投入するのか?という点です。

サザンクロスの設定Cは完璧押しで109%でした。それに比べてバンバンクロスの設定Cは105%です。

前のサザンクロスの時は設定Cを使う店と使わない店が結構はっきりしていました。

設定Cを使うこと自体は店のアピールにもなっていた訳ですが「うまい人に安定して109%で出されるのはキツい」という考えで入れれなかったんだと思います。

そういう意味では、設定Cの出玉率が109%から105%に下がったことで、設定Cを使う店は増えるとは思います。

こういう色んな攻めどころがある機種は良いですね。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

2種類の設定Cを採用したことで設定Cを大量投入してくれそうなので

評価は50点(★3つ)

とさせていただきます。

ひかる

ディスクアップ層には刺さりそうな台やで!
みんなはどう思った?評価投票待ってるで!

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2.7) 
 レビュー数(7件)
2件
2件
1件
0件
2件

オチンコみたいな台 伸び出したら伸びるし 萎みだしたら全く出ない

近所に設定C放置の店があるけど、毎日公表値よりボーナス合算が悪い。(レギュラーの
そのせいかビタミスなしでも、ビックが寄らないと増えない。
騙されてツッパはしないように。

機械割は理論値ではなく実数値(ホール割)で語らないと、105%を信じた馬鹿が右に倣えで金突っ込んで朝鮮系産業が潤うだけ。
バッサリと言いつつ実際にはエアプステマなので話にならないっす。

結局Cが投入されない店ではガラガラ。ディスクアップと比べるとディスクアップの方が面白いです。

これのCは普通に夕方から後ツモ出来るから星5評価ですね
別にC+じゃなくていいし
ディスク飽きたし
今日8500回してビッグ5だったけど 俺は好き
息の長い機種になって欲しいです

管理人ひかるや!2種類の設定Cを採用したことで攻める幅が広がって面白いと感じたので並台評価やで!

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます