鉄拳4_筐体
©山佐
導入日:2019年7月22日、約15,000台

6号機のスロット新台「パチスロ鉄拳4」はクソ台か神台か?徹底検証しました!

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので評価も是非お願いします(^^)

スペック概要

▼▼機種概要

鉄拳4
メーカー 山佐
仕様 AT(6号機)
AT純増 約4枚
回転数/50枚 54G
導入日 2019年7月22日
導入台数 約15,000台
天井

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 BIG REG バトルボーナス ボーナス合算
設定1 1/411.3 1/740.9 1/723.1 1/193.6
設定2 1/370.4 1/751.3 1/719.9 1/184.5
設定3 1/333.8 1/755.7 1/716.4 1/175.0
設定4 1/290.2 1/766.6 1/712.8 1/162.5
設定5 1/260.7 1/790.9 1/708.5 1/153.6
設定6 1/232.6 1/814.5 1/703.2 1/143.9
設定 出玉率
設定1 97.80%
設定2 99.00%
設定3 100.40%
設定4 102.70%
設定5 105.30%
設定6 108.00%

▼▼ゲームフロー
鉄拳4 ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

導入前のツイッター内の口コミ・評判

実物を見たホール関係者の方を中心に掲載させていただきました。

液晶はかなり綺麗で引き込まれる物があるけど、出玉スペックがしょぼくて出そうな気がしない仕様みたいですね。

導入前の管理人による評価・感想

鉄拳4で注目なのは液晶!150度の角度で覆われた液晶になっていて、バトル中の没入感は相当凄そうです。

没入感と言えば最近流行りのVRでよく使われるキーワードです。VRのように目の前で繰り広げられるバトルは相当迫力がありそうです。

ゲーム性は、基本的には純増4枚の疑似ボーナスと鉄拳チャンスというCZをループされることで出玉を増やす仕様です。

ただ、大量獲得させるには疑似ボーナス後の一部で突入する「バトルボーナス」に入れれるかどうかが重要なようです。

バトルボーナスは完全自力で成立役に応じて攻撃する仕様になっています。

微妙だと思うのはリプレイが成立すると敵の攻撃なんですが、リプレイを引いた時の一部で敵がコンボ攻撃をするようです。

敵のコンボ攻撃とかアホかとw

山佐って、コングダムのリール回転時のウェーブもそうですが、台の基本性能は光る物があるけど明らかに不要な機能を搭載してきますよね。

ただ完全自力のバトルボーナスが大迫力の液晶で繰り広げられるのは一度打ってみたいと強く感じさせられた台でした。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

自力バトルで敵のコンボ攻撃とか不要な機能はあるが、この液晶のバトルボーナスを打ってみたいと感じたので

評価は並台(★3つ)

とさせていただきます。

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みんなの評価(平均3) 
 レビュー数(1件)
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名無し

管理人ひかるです(^^)
自力バトルで敵のコンボ攻撃とか不要な機能はあるが、大迫力液晶のバトルボーナスを打ってみたいと感じたので並台(★3)と評価しました。

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