ビンゴ倶楽部_筐体
©コナミアミューズメント
導入日:2019年6月3日

6号機のスロット新台「実況BINGO倶楽部」がクソ台なのか神台なのか、徹底検証したいと思います。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので評価も是非お願いします(^^)

スペック概要

▼▼機種概要

実況BINGO倶楽部
メーカー コナミアミューズメント
仕様 AT(6号機)
AT純増 約3枚
回転数/50枚 50G
導入日 2019年6月3日
天井 ビンゴ天井:224G
ボーナス天井:573G

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 CZ ボーナス合算 出玉率
設定1 1/82.5 1/313.5 97.50%
設定2 1/83.1 1/304.3 98.90%
設定3 1/83.4 1/291.0 100.50%
設定4 1/83.9 1/280.1 102.10%
設定5 1/84.1 1/261.5 104.60%
設定6 1/84.5 1/259.5 108.20%

▼▼ゲームフロー
実況ビンゴ倶楽部 ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

ツイッター内の口コミ・評判

自力CZが頻繁に訪れる台なので、本機で向き合っちゃうと相当ストレスたまりそうですね。

キワモノ台なので、ツイッター内では好きな人と嫌いな人がはっきり分かれていました。

アイルービンゴみたいなのが好きな人にはおすすめですね。

管理人による評価・感想

本機はビンゴゲームを自力CZにしてしまった斬新な台になっています。

通常時からゲーム感覚の自力要素を入れていくという部分は麻雀ファイトクラブやジーワンと似ている部分がありますね。

ビンゴゲームは約1/80で突入する自力CZになっています。ビンゴゲーム中は成立した小役によってどの数字が開くか決まるようになっています。

新しい試みなのは間違いないですが、この手の頻繁に自力要素が訪れる台はうまくいった場合は気持ちいいですがダメだった時のイラつきが半端なく好きになれないです。

恐らくこの台も「キワモノ扱い」で終わるような気がしますw

最後に採点をさせていただきたいと思います。

興味は引くゲーム性だけどキワモノ台なので、

評価は40点(クソ台)

とさせていただきます。

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.4) 
 レビュー数(11件)
9件
1件
0件
1件
0件
名無し

ゲーム性は好きで何度か打ったがクソ&クソ&クソ

このメーカーが作る台は勝てる気がしない。

何度「激アツ」を外したか・・・・

開発はマジでパチスロ作らない方がいい。

ゲームを作るのは上手いかもしれんが、ギャンブル性を持たせるとマジでセンス無い。

ゲームだけ作っとけ。

5スロ行き待ち台。

名無し

製作者のユーモアのセンスが皆無
学芸会レベル
紛らわしい言葉を使うな
当たってもないのに、直撃した大丈夫?とか

名無し

アプリとしてみれば出来の良いつくり。
6号機マシンとして見れば現状ワーストかな。
仕様作成者を更迭すれば良いと思うよ。
ゲーセンのゲーム開発陣が作りました感しかない。

名無し

設定入ってたのかな?
じわじわ増やしたい展開から一撃も有りで面白い、
ビンゴデキレ感が有るので適当に当たり、無理ゲでは無い。(^-^)

名無し

クソ台。青背景のボーナスとれないと分かる減るゾーンをひらすらやらされる苦痛。2度とやらぬ。カラコロッタ並みにイライラする。

名無し

糞台以下

名無し

明らかな詐称台
イライラ解説、昇格演出も派手なくせに対した恩恵もありません
新台で入って高設定をつもりたくなる方もいるでしょうがやめておいたほうがいいです

名無し

スペックを見てではなく、打った感想になります。
コイン持ちも純増もコナミお家芸の詐欺です。

ベルも他の6号機より重いのでczがキツすぎます。
そのくせ、ボーナス中もベル引かないと増えないのにベルを引けば引くほど引き戻しのビンゴカードがキツくなるというクソ仕様。
一言で言うと終わってます。

名無し

管理人ひかるです。自力CZでビンゴをやるのは興味を引くが失敗時にイラつきそうなのでクソ台評価です。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます