美ら沖_筐体
©七匠
導入日:2019年3月25日、約3,000台

6号機のスロット新台「美ら沖」がクソ台なのか?神台なのか?徹底検証したいと思います。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので評価も是非お願いします(^^)

スペック概要

▼▼機種概要

美ら沖
メーカー 七匠
仕様 AT(6号機)
AT純増 約4枚
回転数/50枚 50G
導入日 2019年6月3日
導入台数 約15,000台
天井 999Gでボーナス

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 ボーナス初当り 出玉率
設定1 1/459 97.80%
設定2 1/446 98.60%
設定3 1/424 100.30%
設定4 1/389 103.50%
設定5 1/337 106.80%
設定6 1/292 112.40%

▼▼ゲームフロー
美ら沖 ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

試打動画

ツイッター内の口コミ・評判

「簡単に出る」「甘そう」「リセットもおいしい」とみなさんかなり高評価のようです。

これは大ヒットになる可能性がありますね。

管理人による評価・感想

「花が光れば当たり・連荘もある」ということで、遊び方はマイフラワーと同じですが天井がついている分、打つ始めやすいと思います。
マイフラワーの評価・感想「遊べる沖ドキ!」

この台の一番すごいのは、設定変更したらボーナス終了と同じ状況になるという点です(50%でストック放出モード移行)。

6号機なので、有利区間ランプの対策しない店だったら簡単に設定変更の判別できるので、相当おいしい気がします。さすがにすぐ対策されるでしょうね(^^;)

朝一に有利区間ランプだけ見にいきたい台が出てきました。

リセット恩恵にワクワクしたけど、マイフラワーと同じくヒットはしないだろうと思うので

評価は50点(★3つ)

とさせていただきます。

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2.4) 
 レビュー数(5件)
2件
1件
1件
0件
1件

演出楽しい!
増台希望!

設定6には、ストック優遇のかわりに引き戻しが99gに固定されるエクソトラモードの振分けが多いようです。

これは酷い台。もう打たない

レバーオンで雷予告からのBIG、1G目での非有利区間に移行せずに109Gでの非有利区間に移行 222Gでも333Gでも当たらない。
レバーオンで雷予告は次ゲームでのBIG確定かつストック1個以上じゃないんですか?
それともこれはあり得るんですかね?

リセット恩恵がおいしそうなのはプラスだけど、ほかは普通なので並台評価です。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます