ダービークラブ2
2019年2月18日にKPEから導入された大注目の6号機スロット新台 「G1優駿倶楽部2(ダービークラブ)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

32件/100件

▼クソ台意見の抜粋

単発5回2連2回の5万負けで撤退。勝てるビジョンがまるで見えない

まこまこドライブは2/3でジャッジから入ったが計20Gで7揃い1回、レア役でも空気。

1セット20G固定+レース分だから60は大げさでも7~80枚ザラやで。右下がりの5枚ベルとリプに寄ると60枚も普通にあり得る

晩成でまこドライブ入ったのにストックできんかったわ。難しすぎる

てか、戦コレもそうだったけど眩しすぎる

マジハロ出すときは筐体戻して欲しいわ、マジでこのリール長時間どころかちょっと打つのですらキツい

無理ゲーすぎる

インブリードいる?重すぎる

初当たり8回引いて5回が単発。無理ゲーすぎる。連戦はほぼ勝てないし、リベンジも赤まで行っても外ればっか。レースのチャンスアップも赤2個絡まないとほぼ外れ。戦コレより更に酷い台。低設定の機械割80パーもないんじゃんって感じの台。ホールが設定入れないと即客飛ぶわ

並台

56件/100件

▼並台意見の抜粋

なんか前作となにも変わらんし、変わらんなら前作の方がよいな。20ゲームは何も起こる気しない。今回は凱旋門挑戦までで何も起こらなかったから、まだ+10でも乗る前作の方がいいな。

あとまこリターンズは通常なのか?コイン減りまくったわ

タイキシャトルの時にテイオーとインブリードしてもなあ

AT中は強チェでもドライブすら行かない。あとレース中のチャンスアップは赤でも外す代わりに青のみでも割とどうにかなる、赤で外すとりたーんず2/2だったから示唆かな?まあ多分通路早いよ凱旋突破しなきゃストック渋い家康だし

うまゲージ虹まで貯めてAT入ったけど三冠以上なんかな

初代はmbなければ50枚とかザラにあったがこれは80枚前後だな単発だとというか単発が初代よりやっぱり少ない。晩成型のシナリオも特化ゾーン突入率とストックのみになったせいか継続しやすい印象。恐らく設定1だろうが3000g分回しで-550枚

凱旋突破の期待枚数2,000枚は、俺ですらわかる大嘘。下ブレは保証なしなのに、上ブレは2,400枚でぶった切られる。なんなら、天井から当たった場合、有利区間残り500G弱しかないから1,500枚で切られる。上の2つを前提から外し、11Rの獲得枚数+88%継続ループの平均値を公表してるこのへん、さすがコナミだよなあ

高設定ぽいの打ってるけどシナリオが凄くいいと思う。三冠馬がかなりくる

5時間うって5連2、4連1、3連1。他全て2連以下。コスプレ無かったし糞シナリオしか選ばれねぇ

馬選択の時にチャンスと下のまこランプ?付いて、出目は前作の調教ゾーン目シンボリルドルフ出てきた。シンボリルドルフからの温泉ゾーンで、ずっと温泉ゾーンのままレース突入したわ。ART中は駆け抜け凱旋門敗北終了で900枚

徳川家康もそうだったけどなんでこう極端なんだコナミさん。500枚をコンスタントにって台にしないと6号機は無理。単発単発単発制覇単発とか絶対に流行らん

良台

10件/100件

▼良台意見の抜粋

前作の凱旋からの爆発力は無くなったがART平均枚数はかなり上がってるな。感想は初代よりも長く遊べてまだやれそうな感じではあった。ただ演出バランスでプッシュ演出少なめになったのと3dが結構醜いので打ってて楽しいのは恐らく初代だろう

2300枚ぐらいで負けてエンディング始まった。ウマ子に目瞑って貰ってキスして終わった

凱旋に2回挑戦したけど、突破できんかった。初回うまぽん画面出てから青狙えからV揃ったのは震えた。まこドライブが全然揃わんのが辛いね、一回だけスイカからいったけど、あとはチャンス目だけだわ

神台

2件/100件

▼神台意見の抜粋

まこちゃんのツンボイスやばいな。目覚めそう

この記事は 2ch.scのパチ機種板をまとめたものです

G1ダービークラブ2 の評判まとめ

【新台】G1ダービークラブ2 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが32件、並台コメントが56件、良台コメントが10件、神台コメントが2件になりました。

 

多かった意見は、

・前作と変わらない印象

・初代と比較すると演出バランス悪い

などでした。

 

意見を総合すると、

 

6号機の中では良台!

マコ好きは打つべき台!

という感じです!!

▼▼G1ダービークラブ2の投票記事
下のボタンからG1ダービークラブ2の評価を投票して下さい!!
G1優駿倶楽部2の評価・感想の投票記事にジャンプ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます