十字架4 トップ
スロット新台 「十字架4」について、みんなの評価・感想を掲載しているのと、私が独自採点をした評価を記事にしています。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので「初打ち評価投票」も是非お願いします!

スペック概要

▼▼機種概要

機種情報
導入日 2018年6月18日
導入台数 約5,000台
タイプ A+ART
純増 約1.2枚/G(ボナス込約1.8枚)
G数/50枚 約36G
天井 非搭載
規則タイプ 5.9号機

▼▼ボーナス確率・出玉率

設定 BIG 十字架合算 ART ボナ+ART合算 出玉率
1 1/601 1/139 1/394 1/87 97.50%
2 1/550 1/389 1/86 98.90%
3 1/500 1/383 1/84 100.40%
4 1/436 1/373 1/82 103.10%
5 1/394 1/367 1/80 106.10%
6 1/360 1/359 1/78 110.10%

▼▼ゲームフロー
十字架4ゲームフロー

画像引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

試打動画

管理人の評価・感想

十字架4の評価をさせていただきます。

高純増の6号機やルパンの情報が出ている状況で「至って普通の5.9号機の台は本当にそそられない」というのが正直な印象です。

軽いプチボーナスが25%程度でARTに繋がり、ARTはゲーム数上乗せタイプとなっています。

今作で十字架シリーズは4になるわけですが、これまでの十字架シリーズもあまり打ち込んで無いので比較も出来ないのが残念です。

液晶やストーリーは結構良さそうとは思いましたが、CZやARTに突入するときのロゴが読みづらくあまり好みのタッチではありません。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

至って普通の低純増かつ1500Gリミッターつき5.9号機ということで、

評価は30点(★2つ)

とさせていただきます。

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.3) 
 レビュー数(3件)
2件
1件
0件
0件
0件

基本的に糞台しかない5.9号機ですが
その中でもトップの糞台だと思いますね
え、これ引いたのに、こんだけ?ハズレ?のヒキ損感のオンパレードです
これで低純増、青天、ART乗せ900G天井、糞重いボナってんだからたりません
ボーナス確率がARTの純増等、出玉性能に直結するので低設定は夢も希望もなく、とてもじゃないが打ちたくならないのもマイナス
特にネットのような、弱小メーカーの台はバラが基本なのでこれだけでもう相当致命的ですね、もちろんこれは5.9号機全体に言えますが

現行機あるうちは打つ価値ないかなー通常中チェで140枚出して終わった、ART頑張って続けても600ゲームで800枚くらい、時給クソな上に初当たりも割にあってない。趣味打ちするくらいだろうけど、設定6で1日打って事故らせまくっても5000枚とか夢のまた夢だろうなぁ

管理人

管理人です!!
至って普通の低純増かつ1500Gリミッターつき5.9号機だと本当にそそられないなぁと思いました。
詳細は記事本文をご覧ください

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます