沖ドキバケーション
スロット新台 「沖ドキ!バケーション(Aタイプの沖ドキ)」について、みんなの評価・感想を掲載しているのと、私が独自採点をした評価を記事にしています。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので「初打ち評価投票」も是非お願いします!

スペック概要

▼▼機種概要

導入機種情報
導入日 2018年6月18日
導入台数 約3,000台
メーカー ユニバーサル
タイプ ノーマル
G数/50枚 約32~35G
天井 非搭載
規則タイプ 5.9号機

▼▼ボーナス確率・出玉率

設定 BIG REG ボナ合算 出玉率
1 1/266.4 1/343.1 1/150.0 96.30%
2 1/262.1 1/326.0 1/145.3 98.20%
3 1/258.0 1/307.7 1/140.3 101.50%
4 1/253.0 1/288.7 1/134.8 103.70%
5 1/244.5 1/269.7 1/128.3 106.50%
6 1/230.8 1/241.8 1/118.1 110.70%

引用:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

試打動画

管理人の評価・感想

Aタイプの沖ドキが出ると聞いて、まず大前提として沖ドキが撤去になることを見越した台なのかと思いました。

沖ドキの撤去日を調べたら2020年6月となっている。

・・・はぁぁぁ???

圧倒的にはぁぁ?である。

ということはまだ2年も初代沖ドキがあるわけで、その状況でこの台を打つ理由ってあるんでしょうか?

いくらなんでもその考えは甘すぎかと。

Aタイプの花点滅はハナハナ帝国が盤石体制を引いており、沖ドキが入る余地は無いと思います。

花の点滅と連荘が相性良いのは花シリーズが裏モノで大人気だったことからわかっていたことです。

沖ドキはあくまで連荘性能が良くて受けた台なのであって、光り方とかは「ハナハナシリーズ」には全くもってかないません(異論はコメント投稿してね)

私自身がハナハナ大好きなのでよく分かるんですが、花の大きさとか光りの綺麗さが全然違います。

万が一にもこの台がハナハナを脅かすほど稼働したら私は「ハナマスター」の称号を返還します。

それでは最後に採点をさせていただきたいと思います。

Aタイプの沖ドキではハナハナに勝てないということで、

評価は40点(★2つ)

とさせていただきます。

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.5) 
 レビュー数(2件)
1件
1件
0件
0件
0件
沖ドキは好き

4980回転で、BIG 21回、REG 19回
差枚 +500枚(設定は段突の1)
しかも、2円スロット。
ただ、打ちたいだけなので、儲けとか全く考えずに
打ちました。

朝から打ち始めて
夜6時までブン回して、総ゲーム5000回転手前にて
心が折れて、止めました。

投資金額は、たかが2円スロットなので
微々たるものですが、
前々日、合計ボーナスが60回以上で
前日、合計ボーナスが50回、
で、当日、合計ボーナスが40回。

評価は、☆1個、いや4分の1以下。
100点満点中の、5点以下ですな。

ドキドキゾーンはBIGボーナス後、32ゲームまで。
カナちゃんランプ点灯で即ボーナス、
これは、かなりつまらない❗
継続するわけではない。ただ、その場のボーナスが確定
するだけ。しかも、BIGかREGかも分からない。

ハマり最大ゲーム数は、430回転
REGが7連続したと思えば、
BIGが6連続するんだもの、
波が激荒。

もう二度と打ちません。ガッカリするから。

管理人

管理人です。
花点滅系のAタイプならハナハナ打ちますよ、あの光り方が良いんですよ。沖ドキの光り方は違うんですよね。詳細は記事本文をご覧下さい。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます