スロット 超ガンツ
2018年3月5日に七匠から導入されたスロット新台 「パチスロ 超ガンツ」の評価・感想を採点付で記事にしました!

スペック概要

導入日 2018年3月5日
導入台数 約10,000台
メーカー スパイキー
タイプ ART
純増 約2.0枚/G
コイン持ち 約40G
設定 CZ合算確率 ART確率 出率
1 1/99.9 1/479 97.90%
2 1/99.9 1/432 98.60%
3 1/99.9 1/448 100.30%
4 1/97.1 1/385 103.10%
5 1/97.1 1/404 105.50%
6 1/93.8 1/359 110.20%

解説動画

▼▼トニー&ポコ美!新台「パチスロ超GANTZ」試打&イベントレポート♪

▼▼サンスポ企画 パチスロ「超GANTZ」実戦対決!バイク修次郎×湯川舞

【新台】パチスロ 超ガンツの管理人評価・採点

ガンツと言えば、パチンコで大ヒットしたタイトルとして有名です。

私はパチンコはあまり打たないので残念ながらパチンコガンツも打ったことがありません。

そんな私ですら「パチンコのガンツは出玉スピードが速くて面白い」というのを知っているくらいなので相当な人気シリーズなんだと思います。

パチンコガンツのファンをいかに取り込めるかが勝負かなと思います。

ゲーム性は一言でいえば「5.9号機版のハーデス」です。

ヘルゾーンありーの、ジャッジメントありーの、7揃いでプレミア状態に入りーの・・・まぁそういうことです。

今作スロット超ガンツの特徴は、超ガンツラッシュの期待枚数が1000枚超えということ!

ARTの初当たりが1/480とは言っているものの、普通のARTか超ガンツラッシュで全く期待出玉が変わってきます。

超ガンツラッシュの振り分けが30%なので、ざっくり計算で約1/1500で超ガンツラッシュに入ります。

「1/1500さえ引ければ大量獲得の期待大」という大量出玉を容易に想像できるのは、パチンコガンツの魅力に近いものがあるのでは無いでしょうか。

まだ打てていないので暫定版ですが、スペックや試打動画を見た評価は

60点

とさせていただきます。

みんなの評価(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2.2) 
 レビュー数(5件)
2件
1件
1件
1件
0件
かね

台に空きがなく初めて打ちましたが、評価はマイナス★★★★★★★★★★くらいだね!
ART後850ゲーム回しても転送に一度も入らず終了。
この台開発したやつ、逆に拍手送りたいわ。
つか、天井って500Gじゃないのか?

ボクサー犬

打ち手を馬鹿にした一品。

悪くは無いけど、リミッターで切られるのはきついよ。

管理人

ハーデスのゲーム性と一撃出玉を容易に想像出来る仕様になっている点は良いと感じました。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます