スロマガのキャッシュバックキャンペーン

12月1日から12月6日までの間にパチンコ・スロマガ攻略マガジン(スロマガ)のゴールド会員の登録をすると、500円のキャッシュバックを行うキャンペーンを行っています!

ゴールド会員の一か月の料金が540円なので、期間内に会員登録すれば1ヵ月40円で使えます!

そこで、今回はゴールド会員の特典とキャッシュバックの受け取り方についてまとめました。

スロマガのゴールド会員は私自身も登録していて、設定狙いをするなら人にはかなりおすすめ出来るアプリです。

1ヵ月40円で使ってみて、気に入らなければ解約すれば良いので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

(※実際は11月22日からキャンペーンやっていたけど、日割り計算は無いので1日から入った方が得です)

ゴールド会員の特典

・スロマガ・パチマガのライターが書いたコンテンツが見れる
・有料動画練達が月3本までは無料視聴出来る(1本540円)
・新台の解析情報が豊富に掲載(通常の有料会員でも閲覧可能)
・設定推測ツールGが使える

新台の解析記事も価値があるのですが、最も実用的なのは「設定推測ツールG」でしょう。

例えば番長3だとこんな感じで設定推測されます。
スロマガ設定推測
スロマガ設定推測
入力項目も多く、判別精度は非常に高いと思います。

設定判別ツールを使うメリット

感情に左右されることなく複数の判別要素を考慮して正確に設定判別出来る
・判別ツールを使っていないライバルよりも有利な状況に立てる

やはり感情に左右されずに設定判別出来るというのが一番大きなメリットだと思います。

マイジャグラーを例に出すと、REG単独確率は悪いけどブドウ確率が良いから続行してしまう・・のようにプラスの判別要素を見て追いかけてしまうことって結構あると思います。

また、スロプロのように上手い人は判別ツールを使っているため、判別ツールを使っていないと相対的にライバルよりも設定判別精度が下がってしまうことになります。

この判別ツール、ジャグラーなどのAタイプには抜群の判別精度を誇ります。もしどうしても合わなければ1か月で止めれば良いので一度ジャグラーの設定判別で使ってみて欲しいです。

キャッシュバックの受け取り方

スロマガのキャッシュバックキャンペーン

①スロマガサイトに行く


②スロマガサイトの上部にある「キャッシュバックキャンペーン」と書いたボタンがあるので、そちらをクリック

③ボタンをクリックすると「キャンペーンコード」が出てくるので、そちらはプリントスクリーンするか、メモ帳に記録しておく

④キャンペーンコードが書いてあるページ内にある「ゴールド会員はこちら」から入会する(※12月1~6日まで)

12月12~19日の間にスロマガアプリ内のMyページからキャンペーンコードを入力すればキャッシュバックが受けれる

⑥スロマガアプリを使ってみて気に入らなければキャッシュバックを受け取って退会、気に入れば続行

▼スロマガのゴールド会員入会はこちらから▼

と言うことで、お得情報でした♪


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます