はいどーも、ヒカルです。

私自身も入会しているブログ塾の29college(29カレッジ)について、評価・レビューをしていきたいと思います。

29カレッジとは?

大人気スロットブログ29伝説を運営されているたけしさんが塾長をやられているブログ塾です。

ブログについて何も知らない状態でも29カレッジの記事通りに作業を進めていけばブログが始めれるように構成されています。

サーバーの借り方、ドメインの取得方法など、初心者が躓きやすいポイントは実際の画面を写しながら動画で講義されています。

私自身も、最初は何も分からない状態で29カレッジに入会したのですが、29カレッジに書いてあることを実行していき、すぐに当ブログ「パチスロファイトクラブ」の運営が開始出来ました。

基本的にはどんなジャンルのブログにでも使えるように講義が展開されるのですが、たけしさんが運営されているということから、特にスロットブログに優位性がある内容になっていると思います。

29カレッジの教材内容・特典

29カレッジの教材内容・特典は以下の内容になっています。

・ブログのアクセスアップ方法など充実の記事(100記事以上

・文字では分かりにくい部分は動画解説(10時間以上

・グループチャットで永久サポート

・29カレッジメンバーとの交流会を定期的に開催!人気スロットブロガーと直接話が出来る!

・29カレッジのオリジナルスマホ用テンプレートをプレゼント

入会したら、たけしさんが作成した記事と動画コンテンツを見ていき、ブログを作成していきます。

ブログを作成していくと、分からない部分が出てくると思います。分からない所はグループチャットで質問出来ます。

実際に私もわからない所は質問させていただきましたが、すぐに返信をいただけました。どうしても分からない時に質問が出来るという安心感は大きかったと思います。

記事だけでも良いのですが、入会して一番でかかったのは、

29カレッジのオリジナルスマホ用テンプレート!!

でしょう。

29カレッジの生徒は、29カレッジのスマホ用オリジナルテンプレートを使用していますので、スロットブログのレイアウトはパッと見の雰囲気が似ているブログが多いことが分かると思います。
29カレッジ説明

スロットをやっている人なら誰もが見たことがある「解析ブログのトップの方」や「パチンコ店長ブログ様」もこのテンプレートを使われているので見覚えがあると思います。

スロッター目線から見ると、29カレッジのスマホ用オリジナルテンプレートを使っていると、人気ブロガーと同じレイアウトから安心感が出ると思います。スロットブログを運営する上で29カレッジのスマホテンプレートを使えるのは大きな武器になると思います。

教材内容の詳細は下記バナーから確認して下さい↓↓

29カレッジの料金

そんな29カレッジの料金は・・・

29800円!

私自身、スロットブログを始める前に29カレッジを買うべきか相当悩みました。本当に運営できるのか?成果が出るのか?悩みましたが最終的には、上に上げたような人気スロットブロガー様が入会しているのが決め手となり入会を決めました。

当ブログを開始して4か月で29カレッジの料金は回収出来ました。当ブログは開始してから1年程経つのですが、現在の1か月のブログ収益は29カレッジ料金の数倍となっています。

買う前はかなり悩みましたが、本当に買ってよかったと感じています!!

スロットブログを始めるなら買いでしょう!

副次的な効果ですが、ブログ運営を初めてから他のブログを見るようになったり、自分のブログ作成する際に知識をつけないと記事が書けません。

結果的にスロットの知識が増えて自分のスロットの立ち回りも上手くなりました。そういった部分もスロットブログ運営のメリットでしょう。

ブログ運営をやることで、スロットの知識向上、またWEB関連の知識・スキルも身に付いた上に数万円のお小遣いも入って来るようになりました。

スロットの実践をしてそのまま終えるだけではもったいない!

せっかくならスロット実践の知識を活かして更なるプラスαの収益を上げたいですよね。

私自身、29カレッジに入って人生が良い方向に変わったと思います。

スロットブログを始めるなら29カレッジは「買い」だと思います!

というわけで、29カレッジの評価・レビュー記事でした!

おしまーい!

29カレッジの入会はこちらから↓↓


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます