はいどーも!ひかるです!

先日、パチスロユーチューバー「おっくん」を紹介する記事を掲載させていただきました。
関連記事:パチスロユーチューバー「おっくん」が面白すぎる件

この記事におっくんが気づいて返信動画をアップしてくれました!

おっくんが返信動画を公開してくれました!

まずは上記の動画をご覧になってから、この下の記事をご覧下さい!

動画内で「稼ぎたい!アクセスが欲しい!」と言っていますが今のおっくんはかなりおいしい立ち位置だと思いますよ。
スロットに特化した批判・考察系の動画って他に無いですからね。

ここからは私からの勝手な独り言ってことで書いていきます。

スロットのメディアって大きく分けてブログ系と動画系があります。
はっきり言ってスロットブログはある程度ポジションも固まっているし成熟しつつある感じ。

それに対してスロット動画はブログよりも歴史が浅くまだまだ伸びしろがある。
実際に「スロパチステーション」や「じゃんばり」のように新しい勢力が出てきている。

実践動画だったら演出関連の情報量はブログの比じゃ無いし、ホールに行かずにスロット打ちの追体験が出来る点は大きな魅力です。

おっくんの今みたいな批判系だと、もう批判するネタがない・・といっているけど、そんなわけない!
情報収集が表面的なものしか見ていない気がするのでもっと調べた方が良いです。

 

例えばパチンコ・パチスロ.comで探したり・・
いまこのサイトを少し見ただけで「ジャンバリのとめきち氏がユーザーを雑魚扱いして炎上した話」とか、「〇スロで店長と客が捕まった話」とか・・こんなネタは沢山転がっています。

基本的なスタイルとしては今のままで問題ないと思います。
前の記事でおっくんはシバターと似ていると書きましたが、それは最上級の誉め言葉です。

後はネタ収集とネタの選定のみという印象ですね。

おっくんにぶち切れ!

とまぁコンサルのような話をしてしまいましたが、そんなことはどうでもいいんですよ。

私はいま完全に怒っています!

おっくんのパチスロファイトクラブについて話している動画ページに

パチスロファイトクラブの
リンクが貼って無ーい
エエエェェ━(・ω・`*)))━ッ!!!

紹介するならリンク貼ってよ(涙)

はい、そんなわけで今日はおしまーい。

おっくんさん!これからも楽しみにしてますよー(^^)♪


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます