モンスターハンター狂竜戦線

2016年12月19日にエンターライズから導入された【新台】パチスロ モンスターハンター狂竜戦線(モンハン3)を初打ちした134件の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(^◇^)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

クソ台

 

38件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

通常時きつすぎる。この通常時また打つぐらいならもう打ちたくないレベル。

 

新基準機毎度おなじみの低設定は旧基準よりさらに無理ゲーだった。

 

玉カウント残り3くらいまで減らして後一回!ベル後一回!無情にもリプで玉パリーン…からのカウント11戻り!!アホか!!青玉だろうが赤玉だろうがリプで即割れる!!バリバリ割れる!!追い込んだ後リプ割れ!あほか!

 

6800枚出たが糞つまんなかったわ。もう打たん。

 

ボナ中がやばいぐらいつまらん。ART中にボナ引いても全く嬉しくないし、むしろそこでレア役引くとART中に引くより損してる 。そこの部分はテラフォーマーズより完全に劣ってる。

 

ARTの初当たりに設定差があり過ぎるて1が本当にきつい。
参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482119590/l50

低設定が糞すぎる。全くクエストボーナスに入らずイライラする。ハンターランクも一回以上上がった事も無い。意味あんの?あれ。肝心のARTも球割れまくり。巻き戻し。何個あっても速攻終わる。

 

月下雷鳴よりは演出の信頼はできるし、演出が派手だから遊んでる気になれる。ただ、それだけ。流石新基準という台。特モンスターハンターをプレイしている人にはオススメ出来ない。

 

当ブログに寄せられた感想コーナーより

 

並台

 

46件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

勝つビジョンが全く見えない普通の新基準機でした。ベル連して攻撃してもリプ引いて玉壊れたら相手のダメージ回復してまたやり直しはきつい。

 

月下と比べちゃいけないんだけどボーナスのメインがモンスター討伐じゃなくて玉集めなのがいまいち。

 

偶々空いた台で1600枚出たけどほとんど死んでる。

 

上位ART入るかART中にボナ引きまくらないと大事故はないな。

 

月下と違って常にバトルが二人から始まるのは良かった。

 

白玉は月下で言う仲間無しペッコくらいキツい印象。黄色以上なら体感だが50%はありそう。

 

バジ3の後で良かったな。かなりマシに思えるw

 

ボーナスはエンタライオンちゃん捜索が一番精神衛生上良い。他は期待だけ煽ってスカばかり。

 

ARTは前作同様ハラハラ感を楽しんでたら出てるって感じだが、狩魂はバリバリ割れる。白青はリプ1回でほぼ割れるし、緑や赤でも2.3回耐えればいい方で赤玉出ても安心は全くできない。

 

仲間いると白とか青でも割れにくかったような気がする。月下みたいに複雑に要素を絡めて抽選してるぽい。

 

無駄に上に跳ねる特化ゾーンを用意してないから通常ARTでも狩玉次第でそこそこ頑張れるかも

 

奇跡で1500枚出たけど、レア役が全然仕事しないせいで鬼のスピードで飲まれたわ。

 

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482119590/l50

球が割れる事にカウンターが戻るのがキツイ 次にもちこせれば、良いのに残念すぎる。

 

当ブログに寄せられた感想コーナーより

 

良台

 

48件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

事故りやすいのか今日入れ替えのマイホかなり出てたよ。

 

出始めてからART67連ノンストップ4時間で4500枚だった!ツボにはまると一気に出るよ。

 

中々ええぞ。月下より俺はすきやな

 

2000枚ストレートに吸い込んでる台で天井777Gから一撃8000枚。他の台も5000~万枚までけっこう出てた。出玉は遅いけどバジリスクⅢとかまどマギ2よりイケるイメージ。

 

通常時はどの台もキツイだろうけどART中は月下並におもしろい。

 

最近の大量導入シリーズの中ではまだ打てる方だと思う。

 

負けたけど他の新基準よりは全然マシだったよ。

 

15連くらいの間に狂竜3回でたけど伸びなかった。1000枚出して飲まれて退散。でもおもしろかった。

 

ART中は転生の魂みたいなのをいかに集めるかが鍵。 スロというよりゲームみたいな賑やかに楽しめる点では良台かも。

 

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482119590/l50

事故る契機がかなり多い一撃2000枚くらいはさらっとでますね

 

当ブログに寄せられた感想コーナーより

 

神台

 

2件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

出玉スピードは新基準の中なら断トツ早いね。バジ3と修羅とはレベルが違う感じがした。一撃8000枚ゴチ!赤玉割れたのはショックだったけどしばらく打てそうな予感!

 

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482119590/l50

 

スロマガから設定判別ツールが登場!

▼スロマガから設定判別ツールが登場したので是非ご活用下さい(下記画像クリックするとジャンプします)

 

モンスターハンター狂竜戦線の感想・評価・口コミ・評判まとめ

【新台】パチスロ モンスターハンター狂竜戦線(モンハン3) を初打ちした134件の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが38件、並台コメントが46件、良台コメントが48件、神台コメントが2件になりました。

 

多かった意見は、

・バジ3よりは面白い

・玉が割れたら振り出しに戻るのが辛い

などでした。

 

意見を総合すると、バジ3よりは面白い台 という感じです!

 

 

管理人の初打ち評価・感想

通常時は絆のような1/120の軽いボーナスで、そのうちの1/3程度でARTに突入するタイプです。ART中は転生と似ていて20Gで狩珠というものを集めて、最後に集めた珠を使ってバトルする流れです。

 

通常時はトレニャーシステムとかハンターランクによって、純ボーナスだけを待つシステムになっていないのはプラスだと思いました。

 

正直つまらないとは思わないですけど、そこまで刺さる台では無かったです。あえてこの台を打つ理由が無いっていう感じでしょうか。

 

ART中に珠が割れた時に敵HPが元に戻るというのはかなりきついですね・・。パチスロにおいて、基本的に目に見えてマイナスな演出ってあまりやるべきじゃなくて、連続演出の最後に負ける
とかARTの最終ジャッジで失敗とか最小限にとどめるべきだと思います。1Gおきだったら別にいいんですがある程度減らした後に「一度減った敵のHPが戻る」というのはかなり印象悪いです。

 

これ引きたい!と思うトリガーも無いですし。高設定っぽい台があったら打つレベルに落ち着きそうな一台です。

 

▼モンハン狂竜戦線の解析まとめ記事はこちら!!
モンスターハンター狂竜戦線の解析全まとめページに戻る

 

▼モンハン狂竜戦線の人気記事はこちら!!
モンスターハンター狂竜戦線の設定判別要素を徹底的にまとめました!

 

モンスターハンター狂竜戦線の天井期待値・スルー回数天井

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link