ハルヒ
SANKYOから発売されたパチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 100人の初打ち感想・評価・口コミ・評判をまとめまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

20件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

☆4.5でもチャンスアップ無いと普通に外れるのうぜぇ。

 

今日初打ちしてけど何が良いのか全くわからん。こんなん評価してるやつ意味わからん。

 

これをギャンブル台とか言って面白がってる奴らの気が知れないわ。普通にAT機打った方が速いし楽だろ。

 

星4のエピソードミッション外したり赤までいった閉鎖空間外したりで堪えるわ…。

 

ART中に何引いても特化ゾーン行く気がしないのは化物語を彷彿とさせる感じ。通常時が修行超えて苦行にしか思えんからもう打てないわ。

 

並台

 

26件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の意見抜粋

バジ3より打てそうやな。しかし波に乗ると上乗せがやばいから夕方からは打てないな。

 

設定上でも普通に死ねる。全部晴れチャンにかかってる。

 

カス当たり我慢できるかで評価変わりそう。ハレハレチャンスは夢あって抜群に楽しいんだけど5Gばっかのくせに重いわ。

 

あとこの台音小さくない?音楽聴きたいのに周りの音に負けて聞こえないんだが。

 

基本ゴミ当たりだけど、その分乗せる時に乗せる台だった。

 

トータルイクリプスも事故れば出るってだけで無駄に評価高かったからあんな感じか。個人的にはハルヒだけはもっとマイルドな台で出してほしかった。

 

初打ちしたけどまあこんなもんかなって感じ原作愛がないととても打てる台ではないと思う。

 

バジより全然打てるわ。原作見たことないけどファンなら家で楽しいんじゃない。

 

良台

 

40件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の意見抜粋

3000円で閉鎖から当たって、100G以内引き戻し5回、ボナ2回、でちょっとはまって800枚で撤退してきたけどART中のレア小役がクッソ重いことを除けばそこそこ面白かったわ。新基準にしては夢あるしいい方ちゃう?低設定でも夢がある新基準は・・・いいぞ

 

強いのはsosレスキューで200と超監督上乗せsosボタンで100×15の奴だった。ART中の超監督上乗せは期待していいかも

 

めっちゃ出たけど新基準でこの荒らさありなの?他社もこの台基準にして荒い台作れ。

 

化物語で人気だった倍々チャンスを荒くした感じだし稼働はつくだろうな。

 

VIVAドン以降、久々の神台きたな。10万もってぜんつっぱしてくるわ

 

杉田の声に金払って良いレベル

 

事故ればデカイ。契機はそこそこ用意されている。引けなければ黙って天井orカス当たり

 

100人いたら80人が大負け。19人がもみもみかしょぼ勝ち。たった1人が1000乗せできる。そんな台

 

ボーナスはブラクラ2みたいな感じに軽けりゃいいのになー。CZも閉鎖空間だけでいいからあべしみたいに毎Gたまる方がいいとおもった。すごろくもイライラポイントだが、うまいこと全部噛み合えば楽しいだろうね。初打ちはボロ負けだったが、またリベンジしよう。

 

とりあえずバジ3よりは夢ありそうだし事故も起こりえそうだな。

 

この台面白いし設定入ってればそこそこヒットしそう。

 

最近のどうしようもない台と違って勝ち筋見えるしおもしれーと思うぜ。デカい乗せをひくだけという単純明快な仕様。

 

神台

 

14件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の意見抜粋

この台マジでやばい。ハルヒの面してるけどビンゴみたいな一撃狙うとんでもない台やった。

 

この台絶対流行るは。導入が少ないのが残念…。

 

ジパングでも14000枚くらい出ている。一撃性能は、新基準機でトップクラスだわ。

 

2000G上乗せしてる人いたよ。20時ぐらいだから。絶対取り切れてないと思う。

 

ゴッドとかファファを引ければ大勝ち。引けなきゃ負け。そうゆう台。

 

正月の全ツッパ台は犬夜叉辞めてハルヒに決めました!

 

まとめ

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 100人の初打ち感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台20件、並台26件、良台40件、神台14件という結果になりました。

多かった意見としては

・新基準機と思えないくらい荒くて夢があるスペック

・とりえあえずバジリスク3よりは面白い

という感じでした。

 

総合すると、5.5号機の中では神台と評価しました。導入台数は10000前後とそこまで多くはありませんが、少なくともガルパンや北斗強敵クラスの稼働になると予想します。

 

他の台の100人評価まとめ

バジリスク3を初打ちした100人の口コミ・感想


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます