ラブ譲2 筐体
©オリンピア
導入日:2019年9月17日、約10,000台

6号機のスロット新台「ラブ譲2」の評価・感想がクソ台なのか?神台なのか?徹底検証していきたいと思います!

ひかる

クソ台ならバッサリ斬って行くんでよろしくやで!

スペック概要

▼▼機種概要

項目 内容
導入日 2019年9月17日
導入台数 約10,000台
機種名 ラブ嬢2
メーカー オリンピア
タイプ AT(6号機)
回転数/50枚 約51枚
天井 12周期
純増 約3.0枚

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/330.0 97.50%
設定2 1/287.8 99.80%
設定3 1/261.4 101.80%
設定4 1/238.2 104.00%
設定5 1/227.2 105.80%
設定6 1/182.5 112.00%

▼▼ゲームフロー
ラブ譲 ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

PV

解説動画

管理人による評価・感想

本機は大人気5号機「ラブ譲」の正統後継機となっています。

オリンピア・平和は他社の売れ筋商品を模倣する事が多いので、今回はH〇Y!鏡ね。という印象です。

通常時の一定周期でAT抽せんする所や、ベルナビ管理タイプにした点、押し順ナビの時にボタン押すたびにキャラが大画面で演出する点などですね。

あとは、AT開始の上乗せ特化やキャバク乱舞など、初代に搭載していた機能を付け足した感じでしょうか。

明らかなマイナスポイントとしては、知名度のあるキャストがいないことだと思います。

初代ラブ譲が受けたのって登場キャストが著名な人が多かったという部分もある気がします。

前作に登場した原史奈や中村静香などの知名度のある人が抜けています。正直、今作のキャストは誰もわからなかったです・・。

とはいえ、初代ラブ譲が9/19撤去という点を考慮すると、最低限の稼働は保てると思います。

しっかし「キャバクラとスロッター」の相性はいい気がします。

キャバ譲のキャストが10人もいれば好みの人がいるはずです。自分は武田あやなさんは好みだったりしますwあんな彼女いたら最高!

最後に採点をさせていただきたいと思います。

無難仕様の6号機だが、初代ラブ譲が撤去と同タイミングのラブ譲2設置ということで一定の稼働は見込めると予想します。

評価は並台(★3つ)

とさせていただきます。

ひかる

みんな大好きなキャバクラ台やで!
どう思った?評価投票待ってるで!

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均2) 
 レビュー数(4件)
2件
0件
2件
0件
0件

事故待ち台。継続率も通信時のレベルも中の基盤の気分次第。

やれる時はやれる押し順ブドウを当てさえすれば天井まで行っても何とかなる。頑張ってatレベル3に持って行けるかが頑張り所。

唯の糞台やんけ
天井まで一回もデート無しで単発100枚以下じゃボケ

無難仕様の6号機だが、初代ラブ譲が撤去と同タイミングのラブ譲2設置ということで一定の稼働は見込めると予想するで!

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます