ゴーゴージャグラー2筐体
©北電子
導入日:2019年4月8日、約20,000台

5.9号機のスロット新台「ゴーゴージャグラー2」についての評価・感想・口コミ・評判をまとめました。

みんなの評価投票により当サイトは成り立っています!★1~5の評価投票お願します!↓評価投票にジャンプ

スペック概要

▼▼機種概要

項目 内容
導入日 2019年4月8日
導入台数 約20,000台
機種名 ゴーゴージャグラー2
メーカー 北電子
タイプ ノーマル(5.9号機)
回転数/50枚 不明
天井 無し

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/269.7 1/364.1 1/154.9 97.00%
設定2 1/268.6 1/336.1 1/149.3 98.20%
設定3 1/266.4 1/318.1 1/145.0 99.20%
設定4 1/260.1 1/283.7 1/135.7 101.60%
設定5 1/255.0 1/255.0 1/127.5 103.80%
設定6 1/242.7 1/242.7 1/121.4 106.50%

▼▼新たに搭載されたプレミア演出

新プレミア 内容
リールスロー回転 レバーONした瞬間にいつもよりゆっくりとリールが回転。
きらめき点灯 一瞬だけ120%の輝きアクション!
隠れツノっち ボーナス成立時の第3停止ボタンをネジネジすると徐々に隠れツノっちが出現!

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

PV

ゴージャグ1と2の比較

設定 BIG REG 合算 機械割
ゴージャグ1の設定1 1/270 1/364 1/155 97.00%
ゴージャグ2の設定1 1/269.7 1/364.1 1/154.9 97.00%
ゴージャグ1の設定6 1/243 1/243 1/121 106.50%
ゴージャグ2の設定6 1/242.7 1/242.7 1/121.4 106.50%

ゴージャグ1と2での比較を見てみると、BIG確率とREG確率はほぼ同じです。

 

筐体のパッと見は1と2で同じなのに出玉率もほぼ同じなので、打ち手としては特にどっちのシリーズなのかは気にしないで良いですね。

管理人による評価・感想

ゴーゴージャグラー2のレビューをしたいと思います。

6号機になると、BIGの獲得枚数が2/3にスケールダウンします。検定を取得してから3年となるので、5号機ジャグラーとして最後まで設置できるのは本機ということになります。そういう意味で貴重な一台になるはずです。

設定 BIG REG
設定1 1/269.7 1/364.1
設定2 1/268.6 1/336.1
設定3 1/266.4 1/318.1
設定4 1/260.1 1/283.7
設定5 1/255.0 1/255.0
設定6 1/242.7 1/242.7

ボーナス確率はゴージャグ1とほぼ同じです。ボーナス確率の特徴としては、設定5と6はBR比率が1対1になる部分と、設定1のボーナス合算が1.154.9(※マイジャグの設定1は1/172.5)という点です。

マイジャグと比較すると、低設定域のボーナス合算が軽くなります。ようするにボーナス確率から設定の高低が見抜きづらいということです。

ジャグラーってリールを止める過程も何も無く、3停のペカリを待つだけなのが暇過ぎてほとんど打たないです。

ジャグラーを良く打つ方に聞きたいのは、何が面白いんでしょう・・?嫌味でも無く本当に何が面白いのか分からないんですよね。評価コメントから教えて下さい。↓評価投票にジャンプ

自分がなんでスロットを打つかって言うと非日常を体験したい訳です。日々のストレス発散を期待して打つ訳なんですよね。ジャグラーは、ペカるだけで何もドキドキ感が無いですよね。

 

リールを止めるたびに「この演出の時はここに止めれば」とか「この時にコレが引ければ・・」とかドキドキワクワクしながら打ちたい。

 

言葉は悪いですがジャグラー打ってる時点で思考停止になってしまいそうで絶対に打ちたくないですね。稼働が良く高設定が使われやすいですが、お金のためだけにスロットを打つほど貧乏では無いので。

 

ジャグラーは4号機の時はココまで人気が無かった訳です。何故こんなビッグタイトルになったのかを考えると、ジャグラーより良い台が無いからジャグラーに稼働が流れると思うんですよね・・。そう考えると、ジャグラーの稼働を奪えるような神台が出てきてくれることを期待したいですね。

 

液晶無しタイトルを抱えている

 

「山佐やユニバもっと頑張れ!!」

最後に採点をさせていただきたいと思います。

ジャグラーの何が良いか分からないということで、

評価は35点(★2つ)

とさせていただきます。

みんなの感想

ゴーゴージャグラー2の評価を大募集!

みんなの評価(平均2.6) 
 レビュー数(5件)
1件
2件
1件
0件
1件

初当たりが重い!
投資かさむし、なかなか連に繋がらない

連したときは激しく出る
ジャグラーほど導入されてる機種が他にありますか?

『リールを止める過程も何も無く、3停のペカリを待つだけ』
適当に打ってればそうだろうが、逆押しとかスベりとかあるだろうが馬鹿か。
ゴージャクはスペックがキツイので星は3

管理人ひかる

導入前評価です。
ジャグラーシリーズの何が面白いのか分からないので★2と評価しました。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます