コードギアス
2018年1月9日にサミーから導入された大注目のスロット新台 「コードギアスR2 C.C.ver」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

今作は5.9号機A+RTとなっており、GRTというスペックを使ったスロット第一弾です。

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

スペック概要

▼▼機種情報

導入日 2018年1月9日
導入台数 約8,000台
メーカー サミー
タイプ A+RT(GRT)
コイン持ち 約32G
天井 無し
純増 約0.1枚/G(無限RT時)
約0.2枚/G(その他RT時)

▼▼ボーナス確率

設定 BIG合算 NBB合算 MB合算 ボーナス合算
1 1/332.7 1/528.5 1/500.3 1/199.8
2 1/319.7 1/508.0 1/492.8 1/193.9
3 1/299.3 1/478.4 1/464.8 1/182.0
4 1/283.7 1/452.0 1/431.2 1/171.1
5 1/266.4 1/422.8 1/409.6 1/161.4
6 1/264.3 1/420.1 1/344.9 1/149.6

▼▼機械割

設定 機械割(通常) 機械割(フル攻略)
1 97.80% 99.40%
2 99.00% 100.70%
3 102.60% 104.40%
4 105.50% 107.30%
5 109.30% 111.10%
6 112.00% 113.90%

クソ台

12件/100件

▼クソ台意見の抜粋
通常時馬鹿みたいにつまんねえなこれ

社員の書き込みに騙されて軽く打ったが低設定は相当吸い込む 底設定のりんかけを思い出した

正直通常はこれもまどAと大差ないくらいクソつまらんぞ
RTがあるからイライラが多少緩和されてるだけでな

並台

13件/100件

▼並台意見の抜粋
間違いないくこの台に高設定入れるホールはほぼ無いな
最近のにしちゃ甘過ぎるしバラにベタピンの偽Aみたいな扱いになりそう

3で104.4%ってハナより甘いから高設定入りにくくなるかな?
聖矢クラスのヒット作になるだろうから増産はするはず
聖矢につかれた客がなだれ込んでくれればいいのだが

良台

65件/100件

▼良台意見の抜粋
ここ数ヶ月で1番やれる感はある
まあ最近のクソ台ラッシュが酷すぎただけかもしれんがw

なにこれ初代リンかけ軽くして無限RTまでつけた感じだろ?どうやって負けるの?

グラフ見る感じがっつり下に下がってるの無いな。設定あるからなのかはわからんが

てかなんとなく予想はしてたがこれ結構良いんじゃね?
万枚とか出すのが目的の人よりもマッタリ遊びたいユーザー向けかもな
遊べる五号機!

まどまぎよりも遥かに楽しいだろ
楽しいというかちゃんと狙って打つ価値ある
贔屓とかじゃなくて実際問題

仕事帰りに見てきたが打ってる人RT連ずっとしてて楽しそうだった。
早く打ちたいけど台数少なすぎだろ。。。

仕事帰りに9連して一撃で1500枚出たー、面白かったなぁまた打ちたい

とりあえずビッグ引けば戦えるってのはいいな
金トロでて合算200超えだけで終われば1500枚プラスだった
これ5と6はその辺の店じゃ一生入らんな

ギアス好きとしては本当に嬉しいね
クソ荒い初代、設定通りのR2、遊べるCC。
サミーでよかったって思った、回しもんじゃないけどさ
早く打ち込みたいな

神台

10件/100件

▼神台意見の抜粋
パチンコのVSTみたいな台だな
パチンコ基準で考えると神スペック

これゲロ甘だな
下っぽい台が普通にプラスなってるの多すぎ
逆にビッグの引き次第で上でもへこむみたいな感じだけど

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1514498533/0-

コードギアスR2 C.C.ver の評判まとめ

【新台】コードギアスR2 C.C.ver を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが12件、並台コメントが13件、良台コメントが65件、神台コメントが10件になりました。

 

多かった意見は、

・低設定域が甘すぎる!

・ボーナス引けばなんとかなるスペックが良い!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

今年最高の台!?

GRTがこれから流行るか!?

 

という感じです!!

▼▼管理人の初打ち評価はこちら
コードギアスR2 C.Cverの評価・感想は「5.9号機最高傑作」【採点付】


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます