まどマギA
エレコより2017年12月18日導入のスロット「魔法少女まどかマギカA」の設定差があるビッグ終了時のタッチセリフ解析についてまとめました。本機はまどまぎシリーズのAタイプ版となっています。

BIG終了後のタッチ時のセリフ解析

各セリフの示唆内容
セリフ 示唆内容
契約してくれる気になったら、いつでも声をかけて デフォルト
きゅっぷい デフォルト
願い事を決めるんだ! 早く!! 偶数設定示唆
君にならその資格がある、本当にそれを望むなら、ね 高設定示唆
僕はここで見届けさせてもらうよ 奇数設定示唆
一体、何が始まるっていうんだい 高設定示唆
魔法少女ボイスA(ユニメモキャラ) 設定2以上確定
魔法少女ボイスB(ユニメモキャラ) 設定2以上確定
アルティメットまどか背景 高設定示唆濃厚
キュゥべえ「一体、何が始まる~」(※解析情報)
設定 発生率
1 1.60%
2
3 5.00%
4 6.30%
5 7.80%
6 10.00%
全セリフ確率(※実践値)
セリフ内容 設定1 設定5 設定6
契約して~ 22.64% 18.18% 12.28%
きゅっぷぃ 16.98% 9.09% 15.79%
僕はここで~ 20.75% 36.36% 19.30%
願い事を~ 28.30% 31.82% 19.30%
君になら~ 7.55% 14.04%
いったい何が~ 1.89% 10.53%
カスタムキャラボイス 1.89% 4.55% 7.02%
アルティメットまどか登場 1.75%

【サンプル数】
設定1…12317G
設定5…5134G
設定6…17108G

引用元:ガイドステーション

魔法少女(ユニメモのカスタムキャラ)のボイス

通常はきゅうべぇのボイスが流れるが、魔法少女(ユニメモのカスタムキャラ)のボイス発生したら、設定2以上が確定!!

キュゥべえ「一体、何が始まる~」の方は、序盤で1回出た程度ではあまり信用ならないと思います。あくまで参考程度の確率かなと思います。

他の設定判別要素と合わせてトータル的に判別出来るスロマガの設定判別ツールを使うことをおすすめします。

魔法少女(ユニメモのカスタムキャラ)のボイスが発生したら設定2以上となり、機械割は最低でも100%オーバーなので粘る根拠になります。

まどマギシリーズは大人気コンテンツなので、他の機種と比べれば高設定が投入されるチャンスもあると思います。

設定6はかなり安定して出るはずなので、捨てないように気をつけましょう。

魔法少女まどかマギカA
ボーナス確率・機械割・解析全まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます