まどマギA
エレコより2017年12月18日導入のスロット「魔法少女まどかマギカA」の通常時とボーナス中の打ち方、リール配列についてまとめました。

本機は「まどマギのAタイプ」になっています。

まどまぎAのリール配列

まどマギAリール配列

通常時の打ち方

下記手順でハサミ押しを行います。

手順

まどまぎA DDT
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う。

②右リールをフリー打ち。

③スイカがテンパイしていたら中リールもスイカを目押し(HANABIと同じ打ち方!
※中リールのスイカは赤7の上、またはバーの上にありますのでどちらかを目安にして押して下さい。

▼▼強チェリーやチャンス目が成立した後は下記リンクのボーナス判別を推奨!
魔法少女まどかマギカA
最速ボーナス判別・察知手順

BIG・プチボーナス中の打ち方

まどまぎAビッグ
BIG・プチボーナス中は技術介入を行う事で最大枚数の獲得が可能(BIG:311枚、REG:103枚)となります。ボーナス終了までにどこかで1回でも成功すればOKで、失敗しても損は無し!必ず挑戦しましょう。

ボーナス中、好きなタイミングで以下手順を1度だけ実行します。
まどまぎAボーナス中

手順

①右リールの枠内にBARを目押しします

②中リールの中段に黄7 or 青7を目押しします

③左リールの枠上 or 上段に赤7を目押しします(※プチボーナス中は左下段に赤7でもOK)

毎ゲーム技術介入の挑戦に可能となっており、BIG中は13枚獲得で成功、プチボ中は14枚獲得で成功。

成功後はBIGボーナス中は全て順押しフリー打ちで消化。

プチボーナス中は左リール第1停止で赤7付近を避けて消化しないと取りこぼしが発生することがあるので、

プチボ中はバー付近を目押しして消化

しましょう。(※ユニメモを起動した状態で赤7下段ビタ押しからスイカを揃えるとユニメモ内で使えるポイントが獲得出来ます!出玉上は一切関係無いですが・・)

魔法少女まどかマギカA
ボーナス確率・機械割・解析全まとめ

魔法少女まどかマギカA
100人の初打ち評価・感想まとめ