まどマギA
2017年12月18日にエレコから導入されたスロット新台 「魔法少女まどかマギカA」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!本機はノーマルAタイプ版の魔法少女まどか☆マギカとなっています。

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

スペック

機種名 魔法少女まどかマギカA
メーカー エレコ
仕様 Aタイプ
導入日 2017年12月18日
回転数/50枚 約34G
天井 無し
導入台数 約25,000台

▼機械割

設定 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定1 97.80% 99.40%
設定2 98.40% 100.10%
設定3 100.40% 102.20%
設定4 103.60% 105.60%
設定5 107.80% 110.20%
設定6 114.30% 117.20%

▼ボーナス確率

設定 BIG プチボーナス ボーナス合成
1 1/256.0 1/425.6 1/159.8
2 1/394.8 1/155.3
3 1/350.5 1/147.9
4 1/247.3 1/310.6 1/137.7
5 1/229.1 1/291.3 1/128.3
6 1/206.7 1/249.2 1/113.0

高設定の機械割はハイスペックとなっており、設定5から110%オーバーなのは大きな魅力!

設定5から十分狙いたい台になっています。

また、ボーナス合算に大きな設定差がついており、特に設定6のプチボーナスは大きな設定差となっています。

魔法少女まどかマギカA
ボーナス確率・機械割・解析全まとめ

クソ台

14件/100件

▼クソ台意見の抜粋
もう飽きた。これARTの無いまど2打ってる感じだわ

引き込みが悪い配列なのに何でミニリールにしたんだろ
長時間打つと疲れそうだ

初日朝から5000回転回したが、ジャグラーと比較してボーナス来ないと普通に勝てない。Aタイプなのか?本当に。演出ウザイ。

→ボーナス確率・BR比率はアイムジャグラーが近いと思いますが、設定状況は圧倒的にジャグラーの方が良いはずです。その分でジャグラーよりも当たりづらく感じそうですね。演出ウザいのは、液晶主導でリールがおいてけぼり?な感じだからかもしれませんね。Aタイプだからリールを通常サイズにしてリールメインで楽しませて欲しかったですよね(管理人ヒカルより)

いただいたコメントより

並台

78件/100件

▼並台意見の抜粋
これキュウちゃれ行かな強チェほぼあたらんやん

Aタイプでも6なら流石に楽しいけど下だと事故なくて夢も希望もないからね

あれ?これちょっとしか打ってないけどつまんなくね?
どうせ1だろっておもってうってるからかな?

このただキュウベイ引っ張るのをきゅうべいチャレンジって言われるとなんかなぁ
そんな大層な名前使うなってなっちゃう

チャンリプ後のRTが12Gもあるのでコイン持ちもチャンリプ次第
ボーナスもチャンリプ待ち
演出は大体2の焼き直し
ミニリール()
面白くなる要素は最初からなかったはずだが
一体何を期待してたのか逆に聞きたい

気の・・・せい?がいっぱい見れそうなのはいいな

1000G程度だけどじっくり楽しんできた
プチRT(種ありしかよく見てないけど)はやっぱりハズレが結構出るから悠長に探索眺めてたらめちゃくちゃロスになる。
どっかに書いてあると思うけどRT中にチャンリプで確定。リール下光るから安心

まあほんとキュゥべえチャレンジはハイワロだった(一回当たったけど)
ただ揃うの強チェばっかりだったし弱チェだと本当に熱いかもわからんね

これレギュラー確率差がありすぎて1000も回されたらもろばれじゃないの?

うわこれ複雑だなこの台
リプで3GのRT、ベルで1GのRTに入るらしい(この間にチャンリプ引いても12GのRTに移行しない)
だから魔女探索行ったり行かなかったりするらしい
ボーナス成立するとそれぞれリプレイ高確率にはなるらしい

なんでとりごぼし解るようにしちゃったのかね
下手くそのヲタは
フタの分際でプライド高いから
ふぬー!この機種ではうっかりスイカこぼしたのがバレて恥ずかしいナリー
とかいって打たなくなるぞ

左がちとえぐい配列になってるからな
チェリーとスイカの両フォロー
初心者には敷居が高めかも

中間ならぼちぼち楽しめるが演出が単調、コインもち悪いかな。6ならうってみたい

→設定6のボーナス確率・機械割は別格ですよね。Aタイプでこの機械割なら相当安定した右肩上がりになるだろうし、気持ちいいリーチ目がたくさん拝めそうですね。自分も一度で良いから設定6を打ちたいです(管理人ヒカルより)

いただいたコメントより

良台

9件/100件

▼良台意見の抜粋
逆押しバー狙い一確青滑り最高

まあ勝ったからいえるけど面白いよ
逆押しで上段に黄色or青で同色確定ドーンだし

判別楽そう
ベース:34.1~37.1G/50枚

ビッグ後即やめできるのはいいとこ

神台

0件/100件

▼神台意見の抜粋
該当意見はありません

その他、参考になりそうな意見

取りあえず打つ奴はベルだけカチカチくんしようね
ユニメモにのこらんっぽい

ボリューム最小で少しだけ聞こえるかんじ。次のレベルが爆音。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1512978865/

まどマギA の評判まとめ

-----sponsored link-----


【新台】まどマギA を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが14件、並台コメントが78件、良台コメントが9件、神台コメントが0件になりました。

多かった意見は、

・Aタイプでミニリールだから目押しがめんどくさい

・小役こぼしする人が多くてホール上での出玉率はかなり下がりそう

などでした。

意見を総合すると、

初打ち評価は無難か!?

コンテンツ力で長期稼働になるか?

という感じです!!

魔法少女まどかマギカA
ボーナス確率・機械割・解析全まとめ

▼▼2017年スロットのランキングはこちら
当ブログで集計したスロット評価をランキング化!並台評価多数のまどマギAは何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます