タロットエンペラー スロット
2017年11月27日にユニバーサルブロスから導入された大注目のスロット新台 「タロットエンペラー」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

変則的な設定56

設定 BIG REG ボーナス合算
1 1/425.6 1/425.6 1/212.8
2 1/404.5 1/414.8 1/204.8
3 1/392.4 1/394.8 1/196.8
4 1/368.2 1/381.0 1/187.2
5 1/885.6 1/237.4 1/187.2
6 1/885.6 1/234.1 1/185.1

この台を語る上で避けられない設定5・6の存在。

設定5・6はBIG確率はかなり重い代わりに、REG確率が軽いのと通常時のコイン持ちが大幅にアップしています。

この変則スペックがどのような評価が下されたのかご覧ください。

クソ台

73件/100件

▼クソ台意見の抜粋

だめだこれ。チェリーが多過ぎ 11~12くらいで落ちる。本も必ず演出入る気がする(間延び含めて)ので通常時退屈

びっくりするくらいつまらん…ボナ合算も重いしこれは流行んなそう

これ打ったあとクラセレ打ったらめっちゃ楽しかったわ。こんなクソ台入れないでクラセレ再導入してくれや

ポセイドンの6の割といいこれでユニバがスペック公開しない時はロクな事がないって分かったね

ボーナス重すぎ
当たってもREGばっかり
青七スベり待ちばっかり
これの高設定打つ価値なんてあるの?

チェリー多すぎそれに付随するクソみたいなチェリー演出多すぎ

なんやこれ
まじおもんなさすぎやろ

コレ通常時無演出で当たる?
1回RT中に無演出で特リプ揃ったけど通常時演出待ちでツマランかったわ

これが射幸性を廃しマイルドになったAタイプだ!

並台

27件/100件

▼並台意見の抜粋2000Gくらい打ってきたけどこれ面白くねえわ。コイン持ちはクッソいい50Gとか回るのはザラ。でも演出というか液晶の演出面白くねえしリーチ目機としても微妙。あと個人的な問題だがバケ8連はキツすぎる。まあ-10kで遊べたからマイルドではあると思う

5.6ツモりたくないとは斬新なゲーム性だなぁ
6千円使って戻り100枚+1/4でRT100じゃジリ貧の未来しか見えないってか5.6は少なくとも2/3はRT100入らないと4より割低くならない?ビッグが4の半分でバケが倍じゃ割合わないだろうに

この台に限り設定6を入れないで設定4で誤魔化してる店が損する感じか(笑)

ビッグ終わったあといいタイミングでボタン出てきて
押したら無機質な説明出てくるのは萎えるな

これエイリヤンエボリューションとか戦国乙女Aが好きな人は楽しめそうだけどアクロス好きの人には合わないかもね

良台

0件/100件

▼良台意見の抜粋

該当意見はありません・・

神台

0件/100件

▼神台意見の抜粋

該当意見はありません・・

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1510388358/0-

タロットエンペラー の評価まとめ

新台タロットエンペラー を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが73件、並台コメントが27件、良台コメントが0件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・ボーナスが重すぎる

・設定56はベース上がってるだけで面白くない

などでした。

 

意見を総合すると、

 

変則設定の設定56を探すまでが

楽しい台になるかな?

 

という感じです!!
タロットエンペラーの設定56は、恐らくサザンアイズの設定Cが話題になったこのスペックにしたんだと思います。

サザンアイズの設定Cってフル攻略の出玉率は高いけど、実際でのホール出玉率は目押しミスが入るのであまり高くなかったと思います。

しかし、この台はサザンアイズと比べると技術介入性は全然無いので、中級者以上であればほとんど出玉率に差はつかないと思います。

そうなると、稼働がつかない限りはなかなか高設定は入りづらいかなーと思います。

しかし設定56の特徴を知らないと捨てられる可能性が高いので、設定56が入るホールであれば設定56を探す知識介入が活きる機種だとは思います。

▼▼2017年スロットのランキングはこちら
当ブログで集計したスロット評価をランキング化!クソ台評価多数のタロットエンペラーは何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます