パチンコCRFレディーガガ
2017年11月6日に三共から導入された大注目のパチンコ新台 「CRレディーガガ(LADY GAGA)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

9件/100件

▼クソ台意見の抜粋

ロングバイブ外したわー…めっちゃ期待したのに…

激熱系3つくらい被っても外すな。リング終焉並み。

並台

55件/100件

▼並台意見の抜粋

通常時変動開始直後いきなり当たることあるのな…訳分からんw

10回転で単終わって14回転でラッシュ。4.12.4で終わって約5000発。仕事人みたいにずっと打ちっ放しとはいかないねこれ。細かい止め打ちしたほうがいいわ

通常を2Rと時短30回ぐらいにしてくれてもよかった気がするわ

4.4.5.4.8.4で終わって7700発半分以上小当たり分やな。一応捻りきくからオーバーしやすいぞ。てか振り分け…

赤保留金ガガmixハズレ。上位でもあっさり外れるのな…

右打ち後は三共名物しょっぼいCGダンスが楽しめる

疑似もなくbad romanceフルーツタイトルで7テンしてたけどなにごともなく外れ。つーか回らなさすぎてヤバい。ストロークどこにしたらいいんだ

無理やり日本人のセリフ入れんなやw違和感凄いんじゃ

よくわからんな、リーチ中にバイク突撃してきてハンドルバイブしたのに外れたぞ?リーチ中にきたら寒いのかそれともただ激アツ外しただけなのか

あとレバブルは相変わらすショートとロングあるね。ショートは話にならない

演出に関してはヤマトオンリーワン制作スタッフが作りました的な感じだな

これはかなり修行台だな…演出よくわかんねぇし音も悪いし期待はずれだ。出玉感は悪くないかも、隣が6連で8k出してた

良台

35件/100件

▼良台意見の抜粋

今座れたから打ってるけど役物ガシャガシャしてなくて結構好きかも。何が熱いのかわからん。てか通常時からノリノリやなw

これ保留はランプで出来てるけど変化とかないのかな?通常時から結構曲堪能できてファン的には楽しい

なんか初当たり早いから打ち続けてるけどガガラッシュより通常の方がわかってくると楽しいなwガガラッシュのENDは恐怖しかないw

今だに何が熱いのか微塵もわからんがなんかオシャレでいいなこの台。ちょっと打ち込みたいわ、スペックも面白いひ

ガガラッシュの中毒性やばいなこれ。お座り5回転で当たったから通常時はよくわからんが右打ちは今年1だわ

クソ謎あたりして笑う。ただ悪い方の50引くと本当きついから通常199だったら尚良かったかも

普通に面白いけど右打ち中小当たり来すぎて歌があんま堪能できないのが残念だった

確変中にハメて増やすとか無限ARTみたいで好き

神台

1件/100件

▼神台意見の抜粋

初辺り2/5でラッシュでコツコツハメて9000発程、なんかこう役物ないっていいな

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1505779350/
参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1509970101/

レディーガガ の評価・感想まとめ

-----sponsored link-----

【新台】パチンコ CRレディーガガ を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが9件、並台コメントが55件、良台コメントが35件、神台コメントが1件になりました。

 

多かった意見は、

・通常時の演出が楽しい!?

・ガガラッシュは中毒性がある!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

レディーガガのノリを

上手く活かした隠れ良台か!?

 

という感じです!!

▼▼2017年パチンコ神台ランキングはこちら
当ブログで集計したパチンコ評価をランキング化しています!レディガガは順位はなんと〇位!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます