ウルトラセブン スロット
2017年9月19日にオッケーから導入されたスロット新台 「ウルトラセブン」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

42件/100件

クソ台意見の抜粋

超降臨引いて、追加上乗せ無しの100Gで駆け抜けて終了。このクソ台どーやったら勝てるんだよ!?

演出がパチンコだな。しかも享楽の…勝利期待度☆4でも全く勝てないしガチャガチャガチャガチャ煽りまくるし生理的に無理さようなら

ショートフリーズ+下パネル消灯で高確中に強チェリー。フラッシュとかチャンスアップ盛りだくさんでセブンに変身演出。マジでこんな熱そうな演出スロで外れるの享楽だけだろ…引くわ

稲妻5回連続してキングジョー登場かと思ったら画面中心に渦巻きみたいなのが連続、そろそろキングジョー登場なのかーーと何度も何度も繰り返す渦巻き。結局、渦巻き8G続いて終了。どうやったらキングジョー登場すんだよ!!

超降臨で760乗せてスタートして760間の上乗せ合計30g(笑)絶対に打ってはいけない台です

低確からゴミみたいな演出で発展したリンチで三連勝のカウントリセットされるのマジでクソ

ライダーに勝ってる点は超降臨以外ない。別にライダーもクソ台だが

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505793362/

並台

48件/100件

並台意見の抜粋

仮面ライダーといい享楽グループ事故台狙いすぎだろw

初日だから当然リセットで天井777で当たって対決でPフラ70G×7で色々あって2000枚出た。ハンドル光らないと7揃わないわ3体連続で倒しても変なのに負けて特化ゾーン何もやれなかった

高知で先行導入されてて打ったけどかなり厳しいね。フリーズで910G乗ったまでは良かったけどなかなかそこから上乗せできず、2,800枚で終わった。なかなかバトルに勝てないから3連勝してのウルトラコンボに行かないし初期ART40スタートじゃ無理ゲー

バトルいかねーし運良く行っても何故かいきなり怪獣たちに囲まれて死ぬ

クソ台だとは思うんだけどフリーズ引きやすいからハイパーセブンフラッシュくるだけで期待してしまう。あのドキドキ感が楽しめる機会が多いのはいい

フリーズに、ほとんどの機械割を持ってかれてる感じ

ブラックといいセブンといい天井以外で当てさせる気がない

ART中は面白いが通常時が長すぎる。いつも新基準機なんだよなぁ…

朝一から意気揚々と打った結果8万負け・・・熱くなりすぎた。開店1時間前から並んだのに頼みの綱の超降臨1回も引けんかった。ARTは基本40Gの駆け抜け。最後のバトルは9割方負ける。CZキングジョーバトルはマジでごみ。でも超降臨で乗せれたら楽しいんだろうなー。また打ちたい

セブンアタックに割りを持っていかれすぎてゲーム性もクソつまらん。強チェリーの空気が半端ない。ただ、夢はある台だね。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505793362/

良台

10件/100件

良台意見の抜粋

打ったけど悪くなかったわ。通常100ぐらい50枚で回ることあったし7倍かけたバトルのやつもmb引いたら何とかなりそうやし。ただczが111と777しか引っかかる気はせんかったわ

ハイパーセブンフラッシュ懐かしいwパチのセブンめっちゃ好きだったわ

1/4000を引けるかどうかのライト版ゴッドだと思えば楽しいかも?

先週、今週と導入された機種の中で1番面白いな。ART中のベルとリプレイのバランスも良いね。リプレイが続きすぎてイライラするような事がない。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505793362/

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当コメントはございません!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505793362/

パチスロ ウルトラセブン の評判まとめ

【新台】ウルトラセブン を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが42件、並台コメントが48件、良台コメントが10件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・演出バランスが好きになれない・・

・超降臨は夢がある

などでした。

 

意見を総合すると、

 

色々不満はあるが

夢はある一台?

 

という感じです!!

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!ウルトラセブンは何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます