笑うセールスマン3 評価感想
2017年9月4日にSANYOから導入された大注目のスロット新台 「笑ゥせぇるすまん3(笑うセールスマン3)〜笑撃のドーン〜(笑うせえるすまん3)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

8件/100件

クソ台意見の抜粋

真入ってなんとかエクストラ二回入って乗りまくり、どんだけ出るかと思ったら10連1000枚で終了。二度と打ちません。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504440062/

並台

60件/100件

並台意見の抜粋

真はそこそこ来るけど前述の通り強チェ以外じゃドンドンチャレンジ入らん上、自分はエクストラ1/4だったからどんだけ良くても突入率50%くらい?ちなみにそのエクストラは1個乗せだから真やらエクストラに過度な期待は禁物

65536のバー揃い来たけど乗せなし10Gスルーしたw

穢れ貯まるの意外と早いな。乙女2とかラブ嬢みたいなイメージ

とりあえず欲望と福ゾーンが交互に来る感じだけど欲望は赤迄行かないと当たる気がしない。福ゾーンは副都心で子役引くと福ゾーンに入りまくったけど背景が紫だと解除しなくてスルーが多かった

20連オーバーさせて来たけど事故らないと無理ゲー+事故っても2000枚が良いとこ。ART中のスイカ、チャンス目弱チェは空気、強チェくらいでしかドンドンチャレンジ入らん

極みは強めで3~5くらいは平均で乗りそう。6の割と初当たり確率からして500枚くらいを繰り返して出す台で低設定は2万くらい入ったら取り返すのほぼ無理ゲーだと思う

福ゾーン5連外した… チャンス目引いてもダメとかw

今また真で8個。7を狙えで左中段BARで多分1確。あと中押し中段7も1確。マジで真のときレア役引くかに掛かってるなw

プレミアムいったけど、4個だったわ。平均何個くらいなんやあれ。レア役で乗せてもゲーム数戻らんの痛い

初当たりで準備中チャンス目、強チェ引いたら極になって11個乗って1500枚…真3回あったけどドンドンチャレンジ2回しか入らず乗せ2個。この台極行かなきゃ無理じゃない?やっちまった感がすごい。前作で万枚出してるから満を持して挑んだのに悔しい

派手にドーンつったって80枚だから。でも北斗のお通夜に較べたら悪くないわ

真入った時にきっちり乗せれるかどうかだよなあ。真で乗せゼロだとキツイね。

これ単発の嵐だな。最後普通のドンドンからチャメ二発でエキストラいって五発乗せたけど500枚で終わったわ。どーだすんだ、、

この台聖矢と正反対の台だな。初当たりは比較的軽いけど普通のボーナスだとほとんど伸ばせない。引けなかったけど極だと凄いのかなぁ。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504440062/

良台

32件/100件

良台意見の抜粋

基本的には番長3かな?40Gのセット数だし。でも結構100Gもあるからそこはマジハロ5っぽいw福ZONEはまんまハーデスですw

打ってるけど初当たり軽いな。番長3みたい。コイン持ちもいいからそれほど辛くない

後、真に5回行って2回は駆け抜けたけどドンドンチャレンジEXTRAに行かないと低設定は出玉を増やせないかな。他の台で極は見なかったけど真ドンドンボーナスは思ったより引けるから真の引きしだいではやれるとは思う

今日初打ちしたけど極入ったらエグい20ぐらい乗せたわ 隣が

北斗も黒ドンも両方打ったけど、圧倒的にこっちの方がマシ。

設定状況は1か5か6(エクストラ)って感じか。魅せ台としては相当優秀だなこれ

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504440062/

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当意見無し!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504440062/

-----sponsored link-----

笑うセールスマン3 の評判まとめ

【新台】笑うセールスマン3を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが8件、並台コメントが60件、良台コメントが32件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・真ドンドンボーナスでレア役を引けるかが重要!

・極を除けばかなりマイルドな出玉性能!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

マイルドな中にも極の夢がある

隠れ良台か!?

 

という感じです!!
▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!ウルトラセブンは何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます