花の慶次 評価・感想

2017年8月21日にニューギンから導入された大注目のスロット新台 「花の慶次 天を穿つ戦槍」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

65件/100件

クソ台意見の抜粋

修羅に慣れてたら、純増少なくてストレスたまりそう

打ってみて速攻で客が飛んでる理由が分かったぞ!ボーナス中リプ連ですぐ終わる以上

動画勢が高設定台もあるのに全敗だしなあ。これは駄目なやつっぽいな。仮面ライダーも女子プロも駄目っぽいし、いよいよ新基準冬の時代か。夢があるのは政宗と星矢くらいだったね

あと一騎掛けさせないように最初の方だけベル1回目で松風がやたら攻撃して1本だけゲージ削ったりするのに悪意を感じた

ライダーとせかつよが良台にミエテシマウ位出玉が糞

誰か参戦しても嬉しくない(回復ちょっとあるのだけ嬉しいぐらい)レア役引いてもほとんど恩恵なし。ベルリプがレア役並み。リプ3がいつもオラついた武士なので見飽きる上に殺意わく。多分フリーズに割とられすぎ。モンハンが目じゃないレベルで綱渡り。褒めるところがない

仮面ライダーが凄すぎて慶次のゴミっぷりがヤバい…8台入って1人しか残ってないし。仮面ライダー>>猪木>>>>>>>>>>>>>>>>>慶次

15時解放の新台打ってきた。すげーまわるけど無理ゲー感ハンパなかったので2時間でやめたわ。事故っても千枚いけばいいような感じかな(笑)

初当たり軽くて4時間で11回初当たり引けたけど連荘しな過ぎてダメだった。11回のうち単発は8回…最高出玉は1100枚…初当たりの軽さから最初は高設定かな?とも思ったけど続かな過ぎて捨ててきた、収支は+9kだった

面白いつまらないいぜんに出なすぎ。ジャグラーやったほうがマシ

打ってきたけどARTがどうすれば続くのかわからない。今までのやつも天舞で沢山上乗せしないと出なかったけどこれはどうやったら出るの?

キツイわこの台。設定はあったと思う。全然出ない。コイン持ちは良いが当たらない。ハジ3打ってる感じだけどハジ3は演出は良かった,中チェ引いて700枚w、差枚500枚の勝ちw設定は6あったと思うよ。

極突破からの風雲繚乱→天炎槍武っての二回したけど、どっちも3セットで5セット(単発3回)と8セット(単発3回)だったわ。リプ16連したりするし武将は無駄なとききたりきてほしいとき来なかったりイライラ箇所が多すぎる

いやぁ夢も希望も無い新基準機(クソ台)でしたよ。例えるならば純増弱くした上にいつ終わってもおかしくないモンハン月下というところでしょうか。1セット勝利して継続確定すると門をぶち破る演出に移行して門をぶち破ると勝利の宴とかいう10Gのチャンスゾーンに入ります。この10G間中にレア役引くと運が良ければ上乗せのチャンスらしいのですが強チェ引いたのにうんともすんとも言わないばかりか20連もさせたのに結局この勝利の宴中に上乗せする事無く終わりました(*‘ω‘ *)

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503220679/0-

並台

35件/100件

並台意見の抜粋

周期がわかるだけバジ3よりマシだな

こんなんでも政宗2の倍の導入数なんだな。明らかにこれはすぐ客が飛ぶだろ

天国行きやすいのか87の周期で当たりまくる台打ってたけど初当たり7回で最高8勝1200枚出てちょいプラスのうちに辞めたわ。伊達か滅多に来ない奥村が仕事するのをひたすら待つ台

やれてる時は楽しいんだやれてない時の絶望感が凄い。あれを引けば的な救いが皆無

一撃性は間違いなくライダーのが高いな。いくら入ってるかはわからんが見た目の出玉感が段違い。慶次は箱使うのすら苦労してる

毎回毎回ギリギリ過ぎてやれそう感が全くない。ゲージ5で武将なしとか勝てる気がしない

毎回クルペッコ相手に仲間無しでやってる感じかね

これまんま出玉もスペックも信長の野望の焼きまわしじゃん…

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503220679/0-

良台

0件/100件

良台意見の抜粋

該当コメント無し!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503220679/0-

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当コメント無し!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503220679/0-

-----sponsored link-----

花の慶次 天を穿つ戦槍の評判まとめ

【新台】花の慶次 天を穿つ戦槍 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが65件、並台コメントが35件、良台コメントが0件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・出るビジョンが全く湧かない!

・ART中はリプレイ成立しすぎでイライラつく!

などでした。

 

意見を総合すると、

マイルド慶次?
 
一撃には期待出来ない台

という感じです!!
 

管理人の初打ち感想

最近何度か打ちましたが意外と悪くなかったです。終了ゲーム数が不定のモンハン月下という印象です。
 
モンハン月下の場合は序盤でリプレイを引きまくってしまうと、もうダメだな・・と途中で分かってしまうことがありました。
 
しかしこの台は終わりそうな展開でもそこから味方が参戦して最終的には勝利することが結構あります。そのV字回復のパターンが決まると気持ちいい!!
 
ケイジということで一撃台と思って打つと肩透かしを食らうと思うので、マイルドスペックと思って打てば個人的には悪く無い台だと思います。

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!慶次は何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます