イノキロードトゥゴッド 評価・感想
2017年8月21日にユニバーサルから導入された大注目のスロット新台 「イノキロードトゥゴッド(猪木)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

41件/100件

クソ台意見の抜粋

強チェひいてもISMたまらないとこ。レベル4のバトルで中チェひいても勝てないとこ、通常時全くczにすら入らないとこ。入っても当たらないとこ。無理だわ

道引いて500枚とか終わってんなこの糞台ww

抽選解放で14時30分から打ったけど、あまりのつまらなさで20分で辞めたくなったwCZ当たったから仕方なく続けたら、1時間30分で初当たり5回で1200枚。多分高設定なんだろうなと思いつつ、耐えきれずに退散。御伽屋半蔵臭が凄いw

面白さを出玉以外にってのが新基準のモットーなんだろな…それでも猪木らしさ、面白さゼロだけど

女で二連続初回KOだったので糞です

レベル2で生強チェ引いたのに普通に転落したのはさすがにないわ。継続は確定しろよ。

準備中の無駄引きハンパない。とんでもないクソ台

はじめ何故かレベル4いって5連したから簡単だと思ったけどその後色々引いたのに単発で無理だと悟った

闘神で123プレミアム引いたのに、猪木1回も揃わず50Gの上乗せで終了、残念ながらクソ台でした。

artのヤれる感が全くなくてどうしようもなくつまらんな。小役引こうがどうにもならず

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501745844/0-

並台

59件/100件

並台意見の抜粋

出る出ないじゃなくて赤文字で外れまくるいつものミズホでもう無理

ステージ3開始早々チャンスMBで60G駆け抜け、たぶんART中はMBで中段チェリー引きやすいみたいだからそこがスタートラインだと思う。3回ART引いたけど全部60駆け抜けだったので無理です;;

赤ゲージ赤月延髄切りで外れんのかよー

チャンスゾーン頑張って黄色背景。レア役ひかないと無理とかどないせーちゅうねん

高設定はCZ軽いんだけどね。設定低そうなのは打ってる人皆キツそうだったなー。一週間後には通路だろうね

新基準ユニバの糞台レベルは抜けてる

俺も当たったのは700台だった。それまで設定入ってそうな隣の人がART2回ボナ1回入れてたから設定差露骨だな。その人でも追加投資しまくってたからこの台で勝てるビジョンが見えない

czが無理。亡魂ゾーンぐらい無理

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501745844/0-

良台

10件/100件

良台意見の抜粋

ビンタラッシュ継続のときお願いしまーすって言ってワロタ

道が流れてBIG そこから4000枚くらい出てる。まだ続いてる出れば楽しい

まあプレミアムいけば80G保証って考えればまだやれる気がした

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501745844/0-

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当コメント無し!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501745844/0-

-----sponsored link-----

イノキロードトゥゴッド の評判まとめ

【新台】イノキロードトゥゴッド を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが41件、並台コメントが59件、良台コメントが10件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・赤文字ハズレまくるし演出バランスが悪い!

・ARTにやれそうな感じが全くしない!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

今までのイノキとは完全に別物?

難しい台の模様・・

 

という感じです!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます