政宗2・評価・感想
2017年7月31日に大都技研から導入された大注目のスロット新台 「政宗2」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

20件/100件

クソ台意見の抜粋

ART中がちゃがちゃしすぎてなにが起きてるかわからない。故になにをどこでどうすれば(引けば)いいのかわからない。たまたま固まって引けてもなにも起きないからまたわからない。出し方わからない。

あとART中液晶の情報が多すぎて何がどうなればいいか謎やった

つーか天下道五回行って全スルーなんだが?秀吉カットインだろうが赤背景だろうが当たる気がしねぇ。しかもこれ秀吉決戦確定じゃねぇんだろ。ムリゲー

フリーズから3000枚出したから帰る。これARTすげえ単調であきるわ

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501506817/0-

並台

25件/100件

並台意見の抜粋

今日初打ちしてきた、秀吉決戦入れないとどうにもならないっすな。ボーナス後の愛姫の画面出たけど、普通に負けた。

昨日初打ち、初めの1時間で秀吉決戦6回入ったが1回だけ3回揃ったけど後は最低保証。ただし1回揃いで100以上乗せの振分けはそれなりにあると思う。でも大量乗せ後のART後半は全く上乗せ無かったのでタイマー恩恵だっただけかもしれんw

奥州ボーナス(笑)が6連くらいした時は台をぶっ壊したくなったが、ARTの下パネ消灯のsakura聞けたから許すわ

バイオより埋まるの早いけどバイオより出てない。事故らせる前に死ぬタイプの台か

右の玉全部あると楽しいな。超秀吉で1000乗せたけど900ゲームぐらいずっと劣勢でつまらんかった。

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501506817/0-

良台

45件/100件

良台意見の抜粋

昨日初日で残G4000の台あったぞ。継続g数かと思って二度見してしまったわ

6択正解か3択転落回避エスパー発揮するだけで永遠に終わらないからハマる人はハマる台だね

大都ってキャラデザほんとセンスあるな好き

番長より面白いやん、通常時

この台番長3のg数版みたいな感じやな

この台で番長2以来に万枚出せたわ。超秀吉で1000乗せてから地道に乗せ続けて伸ばせた

マジでシステム的にも番長3みたいなもんだと思うよ。乗せ方も番長のループストックをg数換算したらこんなもんだろうなあって感じ。あとはどっちが楽しく打てるかやね

普通に面白いし、番長より低設定でも何とかなる感あるのかな?地元のボッタ店で2日連続で万枚出てて笑う

通常時寺で5G間に3回くらいチャ目とか色々引いたら2,3Gで告知された事あったな。他にも決戦でバトル行く前に確定とかいまいち当る時と当らん時がわかりにくい。つまり良い台。番長よりは全然ヤれる気がした

通常時とかバトル関連は番長3よりストレスなく回せるのがいいあと天井が低い。ただゴミボ搭載してるからどっちもどっちやね

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501506817/0-

神台

10件/100件

神台意見の抜粋

玉全部ある時のノリノリ感はヤバイよな。対戦にバンバン入って前兆中にベルでガンガン書き換えるのが最高。逆に劣勢はなんも起こらなくなるから地獄だったわ

11000枚出て500G残しだったわ。超秀吉決戦強すぎた

新基準の中でも一度大量乗せたら終わらなくなる台だと思う。最近よくある乗せたら何も起こらなくなる台と違って

なにこの台!?やばくね?10台導入の店だが内3台が万枚オーバー。規制とはなんだった・・・いやマジで

7揃いで秀吉祈る分かりやすいゲーム性は良いね。秀吉の継続率振り分け次第じゃヒットするかもしれん。ほぼ50%で炎もつけれない入ったとこでっていう台じゃなければ良いが。番町3よろしく低設定は対決いかないつまんない台だろうから後は店次第

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501506817/0-

-----sponsored link-----

政宗2 の評価まとめ

【新台】政宗2 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが20件、並台コメントが25件、良台コメントが45件、神台コメントが10件になりました。

 

多かった意見は、

・秀吉決戦はかなり夢がある!

・番長3のゲーム数上乗せ版!?

などでした。

 

意見を総合すると、

 

番長3より上かも!?

大きく乗せたら終わらない一台!

 

という感じです!!

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!政宗2は何位だ!?

▼同時期に設置された新台の評価・感想
【新台】バイオハザードリベレーションズ|100人の初打ち評価・感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます