バイオハザードリベレーションズ 評価・感想
2017年7月31日にエンターライズから導入された大注目のスロット新台 「バイオハザード リベレーションズ」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

48件/100件

クソ台意見の抜粋

art初当たりも良くて+域だったけどギブ。まじで糞つまんね。通常つまんないのはまあ良いとしてart中も糞つまんない6でも打つの迷うレベル。上乗せ特化ゾーンは面白いとかなのか?

設定6で108%とか誰が打つんだ

最近のエンタ台にうんざりしたのか打つ人少ないな。打ってもすぐ辞めてく

中段チェリー思い割に恩恵糞なんだが

ARTはARTで入っても上位ステージなんて全く選ばれないし超強い引き見せてバトル勝って継続したりボナから継続してパニックゾーンからまたまた強い引き見せてEXゲーム獲得しても10Gとかで何の意味もない

なんかネットで調べたら特殊モード的なの多すぎてクソ台の匂いしかしないな。通常、PZ、ART、特化だけでいいんだよ

これチャ目やら強チェやらの確率倍にしても辛く感じそうな位に通常時もARTも子役引き甲斐がないわ。その癖して何にも引いてないのに連続で10G位でボナ何度も来たりするのは全く解せない。何引いて当ててんだかマジわからん

ステージ選択の1Gに強チェぴったり合わせても通信所?だかなんだかどまりだったし準備中系の子役全部無駄っぽく感じるし実際どういう作りなんだかわからんけど無駄引きしてると感じさせすぎだよこの台

派手な音してゴミボが揃ってそのゴミボを10回くらい引かないとART入らなくて入っても余裕で駆け抜けるいつものエンタ風クソ台。スーパースト4あたりからほんとおかしくなったな

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501469116/0-

並台

44件/100件

並台意見の抜粋

やっとゲーム性が分かってきたかもしれない… 基本的にストックは一つしか出来ずに、その後はチマチマ上乗せをしていくタイプなのかなと思います。+28ゲームくらいならフリーズはいらないと思います

2チェ引いてもフリーズしなかったんだがどうなってんだこれw

中段チェリーってラッシュ確定なだけかよ

何回かバトルボーナス中に強チェ引いてもなにもなし。ボーナスの後のバトルで引かなきゃ期待できんのか

コングラ台うってるけどartまじで入らないね。7gでなんの子役ひいても書き換えない。そこでボーナスひくか中チェか斜めリプから以外はいってないわ のべ20数スルーくらい

ARTは爽快感あって楽しかった。通常は本当に飽きる

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501469116/0-

良台

8件/100件

良台意見の抜粋

研究所でボナ引いたらAT確定なのはいいね

でも6よりはやれる感あるな、6は初当たりめちゃ軽かったけどARTの期待枚数380枚とかだから今回のは期待枚数600ぐらいありそう

ツボにハマったとき凄いね。隣が一撃7000枚出てた。そのせいで一撃3500枚くらい出したのに目立たなかった。続くときはなぜかバトルベルとかショボいのでも勝つね。コイン持ちがもう少し良ければ最近の台の中ではいい台だとは思う

参考・参照:参照http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501469116/0-

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当コメント無し!

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501469116/0-

-----sponsored link-----

バイオハザード リベレーションズ の初打ち評価まとめ

【新台】バイオハザード リベレーションズ を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが48件、並台コメントが44件、良台コメントが8件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・ゲーム性が分かりづらい・・

・前作のバイオ6よりは出そう感がある!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

バイオ好きなら

一度は打っとく一台?

 

という感じです!!

▼同時期に設置された新台の評価・感想
【新台】政宗2 |100人の初打ち評価・感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます