ポセイドンタイトル
2017年3月21日にエレコから導入された【新台】スロット アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐ ゴッド揃い(フリーズ)・青7揃いの恩恵・確率・平均枚数・期待値をまとめました。

 

青7揃いの確率・恩恵

青7

確率 1/6553.6
恩恵 ART確定+ゴッドフューリー

青7揃いは1/6553.6で成立して、ART+ゴッドフューリー確定となっています。

ゴッドフューリーは10G+αのGG&盾ストックの特化状態です。

 

ゴッドフューリーの詳細はこちら→ゴッドフューリーの性能・平均ストック

 

GOD揃い(フリーズ)の確率・恩恵・期待値

GOD揃い

確率 1/8192
恩恵 100G+3セットのART(内1つはトライデントアタック)+50%以上のループストック
期待値 調査中

ゴッド揃いの確率はシリーズ共通の1/8192で成立して、恩恵はART100G+3セットのART+50%以上のループストックとなっています。G-ROAD中・イージスモード中・MB中も1/8192で抽選し続けています!

ループストックは80%ループの場合もあるため、連荘に期待が持てます!!

 

また3セットの内、一つはトライデントアタック確定となっているので、そこで大量上乗せに期待しましょう。

実戦データを見ていると、トライデントアタックは2回以上出てくることのほうが多いです!

 

 

またMB中にGODが成立した場合、全回転フリーズで液晶リールでGOD揃いします。

 

トライデントアタックの詳細はこちら:トライデントアタックの性能・平均上乗せゲーム数

GOD成立振り分けはこちら:GOD成立時の演出振り分け(赤扉・遅れetc)

 

GOD揃いの期待値

ハーデス 約2500枚
ポセイドン 調査中

ポセイドンは純増2枚ですが、ゴッド揃いは最低でも311Gは保証100G+111G+50G+50G)されています。

 

最低保証の311Gのまま終わると期待値は600枚強ということになりますが、盾ストック自体は結構な頻度で行っているようなので311Gで終わることはそんなに無いと思います。

 

過去シリーズとは多少劣るにしても、本機最強の爆裂契機であることは間違いありません。

 

V揃いの恩恵

ポセイドンV揃い
過去のゴッドシリーズと同様に、V揃いの恩恵は3セット以上確定!!

 

またV揃いが出た場合は、高ループストックを持っている可能性が高いため4セット以上続くことも十分に期待が持てます!

 

▼アナザーゴッドポセイドンの解析まとめ記事はこちら!!
アナザーゴッドポセイドンの解析全まとめページに戻る

 

▼ゴッドポセイドン100人の初打ち評価はこちら!!
アナザーゴッドポセイドン 100人の初打ち評価

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます