モンキーターン3タイトル

2017年2月27日に山佐から導入されたパチスロモンキーターン3の競艇王・連旋・舟券乱舞・青島全速の恩恵・平均上乗せゲーム数についてまとめました。

 

競艇王

2Gで1セットのバトルを行って、バトル勝利する度にGPXを獲得する。バトル敗北で終了する。

 

バトルトライアルで獲得したGPXと競艇王で獲得したGPXの合計が1000万GPXに到達したらSGレースに突入します。

突入契機 ART中V揃い時の12.8%
平均上乗せ 315万GPX

 

連旋

リプレイが成立した場合は全てV揃い扱いになる。V揃いするたびにARTのゲーム数を上乗せするペラ成立で終了する。

突入契機 ART中V揃い時1/15.57
平均上乗せ 25G

 

舟券乱舞

V揃いするとゲーム数を上乗せする。ペラ成立時に終了抽選を行う。

突入契機 バトルトライアル後の1.6%
平均上乗せ 47.5G

 

青島全速

30G1セットになっていて、V揃いした分だけバトルトライアルの勝利ストックを獲得する。

突入契機 ART中V揃い時の4.8%
平均上乗せ 4.5個

 

競艇王・連旋・舟券乱舞・青島全速の恩恵について一言

究極Vモンキーラッシュを含めても、モンキーターン3には超強力な上乗せ特化状態は無いようです。

 

これはフライングST→ST→バトルトライアル→SGレースの流れで出すというのを基本的な出し方にするためでしょう。

 

競艇王の恩恵は「平均315万GPX獲得」という、必ずしも出玉に直結する内容では無いのでGPXが溜まっている状態で引きたい特化状態になります。

 

▼モンキーターン3の解析まとめ記事はこちら!!
モンキーターン3解析全まとめページに戻る

 

▼モンキーターン3を初打ちした100人の評価はこちら!!
モンキーターン3を初打ちした100人の評価