ウィッチマスタータイトル

パチスロ ウィッチマスターを初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

49件/100件

 

意見抜粋

・キャラの点滅がガセりすぎ。20回以上点滅して1ヒットとか最早無意味だろ。
・ボーナス重すぎ、レア子役重すぎ。しかも通常時に引いてもほぼ仕事しない。
・100G以上あっても駆け抜け余裕。STというより時短。
演出がうざい。電光掲示板「あやしいぞ」ナナ「本当かなー?」 聞きたいのはこっちなんだよなぁ…。なお、嘘の模様。

夢どうこうよりART引けないんだけど
隣の人と合わせてART間2500ハマってる
すげえつまんない

 

1000ハマりからのエンチャントモード赤台詞までいって
黒満月からの最終試験でハズレ!もう二度と打たない

 

この台ダメだわ
ボナ重いし図柄揃ってもCZだけ
CZはチャンス目引いてもあっさり抜けるし、そもそも滅多に入らない
ART入ってバトル勝ってオーバドライブしてもHI、MIDDLE、LOWとか三段階でほぼLOWにいる
特化入っても100G乗せればいい方
というかバトル自体発展しないでほぼ駆け抜ける

 

今日打って来たけどARTはおもったよりは入りやすい気はした。あと赤CZはお化け30で継続チャレンジまで30Gっていうデキレがあったぞ。
確定してても無駄に20~30Gまわせとかふざけてるだろ・・・
あとARTはそうそうバトル行かなかったわ。
弱役でいくときもあったけど、レア役自体あんまこなかったな。結局ベース80まであげたけど150G駆け抜けたりして終わったし。
純増的にはボナ入れて2枚ぐらいだったけど、増加速度ちょっと遅い気はした。

 

これART何連かするとモンキーターンみたいに強制終了する?
強制終了じゃないにして自力で継続させてのにバトルストック使うって酷くね?ストック多数ある時は毎回駆け抜けた方が得じゃん。

 

ボナ判別は簡単だから熱めの演出でハズれようが気にならないが、CZ煽りの最終Gで大抵レア役濃厚演出来てハズれるのはセンスないわな。

 

czに散々煽って最後に?でスッと終わるの腹立つ

 

ねぇ、少し暑くない?とか言わせるのを見て相変わらずのヤマサだと確信した

 

40Gとか無理だ初当たりの20%で貰える特化ゾーン引くか内部高モードスタートに賭けるか

 

新基準機の癖にベースが悪いからまどマギ2みたいにすぐ客飛ぶと思うよ
リスクだけが激増してリターンが激減したらそりゃ誰も打たないよね

 

機種名に「マスター」とつく台はクソ台しかない。豆な。

 

レア役が常軌を逸した重さに感じた
あと前兆が白ナビで終わるのなんかむなしい

 

この題材で男キャラいらんやろ

 

かなり派手な演出で中段チェリー引いたかと思ったらリーチ目でただのBIGだった
通常時もっと静かにしててほしい

 

ARTのナビがワンテンポ遅いのが地味にイライラする

 

初打ちしてきたが、クソつまらない!ART40Gじゃ何もできない!無理ゲーだろ!

 

リセット天井で100枚もらって帰宅。
何引いてもCZ来なかったなー、ボナ2回当たったけどどちらもREGで無理ゲー感でした。

 

ヤマサあほすぎ
バトル突入率に設定差つけちゃったら誰も打たねえよ
そこが一番の売りだろうに

 

並台

 

30件/100件

 

意見抜粋

ARTがアラジンA2のスーパーアラチャンみたいだな

 

廊下走る演出みたいのきたからチェリー狙って中段チェリー。
そのままバー狙って揃ったらプチュンだった
特に特化とか優遇された感じは無くて結局ボーナス引けないと伸びないな
7勝確定だからほぼエンディングまで行けるけどボーナスの引き弱いと1000枚ちょいくらいで終わりそう
9回勝つと強制エンディングってのがめちゃくちゃキツいわ

 

何人か倒すとアイアンマンみたいな敵にチェンジしてそいつら3人くらい倒すとシャゴホッドみたいなの出てきて100Gくらいのエンディング。
そこのいかにも終わりそうな場面でボーナス引いたらまた100Gのエンディング見せられたわ
フリーズで7勝確定の状態からSTで6回くらいバトル当ててるから残りの3勝どこ行ったって感じ
なんか最後はバトル勝利数の所にラストエピソードみたいな文字出てたなぁ

 

通常時のCZクッソ重くないか?
設定入ってないだけかもだけど、大概エンチャントから最終試験で当たる

 

ARTのシステムは面白いと思うけど行き着くまでのハードルが高い…
1500回してビッグ1バケ2てw
それに対してARTは7回入ったから軽傷で済んだわ
6回は駆け抜けたがな

 

ARTは割とトントン拍子に引いたので、「これいけるやん」と勘違いした俺。
その後はARTはおろかCZにすら全く入らず。
200~300Gでビジ、レジをだらだら引くだけの展開が続き全呑まれしてゲームセット。
結局、CZは青と赤が2回ずつ(内成功は青が1)、一番偉いCZが1回の計5回。
通常だけで2000G以上は回したが、CZ5回は重すぎ。
地元のボッタホールのため、低設定だったと思われる。
筐体左右に付いてる赤い子と青い子のランプはたびたび点灯するものの、これが本当に空気だった。
ランプ点灯中にボナを引こうが、チャメを引こうが、強スイカを引こうがCZにすら入らない。
総評として夢はない!
ベース80あっても普通にスルーした。
これから打つ人は少なくともCZ入らない台は打たないほうがいいね。

 

1kフリーズ開始+3,600枚でエンディング迎えて終了
これSTタイプと知らずに打ってたわ、言われて納得
狙え高確率中は殆ど揃わんけど一応外れても特化ゾーン抽選はしてるみたいやで
今日狙え3連続ハズレの後に数ゲームでいきなり青特化入ったことあった
青特化で120G乗せて320/150にまでなったのが一番のピークやったわ

 

まあ新基準では頑張ってる方だと思うけども演出バランスはもうちょいどうにかなったんじゃ

 

5000枚でた
ラスト数Gで何回もVSいったりして助かったけど後半クソボーナス重くて精神的に疲れた
弱チェでも弱スイカでもVS行ったからそこら辺は良心的だと思ったけど、ここに設定差あったらムリだな

 

 

良台

 

21件/100件

 

意見抜粋

 

ストレートに40kいかれた後に、一撃4000枚出した後に
またストレートに1800枚くらい飲まれて、結果 +2k
バトルの打ち切りが話題になってるけど
4000枚出た時は、13勝まで行けたから10戦打ち止めは無いと思う。
ボナ中に7揃った時、画面にストックのアイコン出たんだけど
自力で引いたっぽいバトルで表示が消えたから
多分、バトルのストックが自力でバトル引いた時も
勝ちに書き換えるとか、余計な事して消費されるっぽい

 

システムは面白いと思うのだけど辛過ぎる
50枚で30Gしか回らないのに1536Gはいかんよ。
天井も特典なしで純増1.5枚で40G駆け抜けが基本だし
あとART中ボーナスでカウント戻らずベースだけアップとかマジで何考えてんのか… ボナ後即終わったわ!

 

ARTが面白かった

 

ぶひってるでー
感触は悪ないよ今のところやけど

 

まあニコニコで実機配信したら微妙に人気はでそうなシュールな感じはした

 

昨日出たからかもだが、オモロイと俺は思う。
少女アニメっぽくなかったら、神台!

 

サイクロプスエロいってやつなんだよ・・・
お前わかってんじゃねえかw

 

4回ぐらいバトル行けば、終わる気しないわ。

 

ずっと打ったけど面白い

 

バジ絆と同じで新基準オンリーになったら消去法でこれが選ばれる可能性がある!
まあ辛いけど面白い

 

神台

 

0件/100件

 

意見抜粋

該当コメントなし

 

その他意見

ビッグ後水着全員集合画面が出た。456示唆かな?

 

まとめ

パチスロ ウィッチマスターの初打ちした100人の意見を集計したところ、クソ台コメントが49件、並台コメントが30件、良台コメントが21件でした。

しっかり打ち込んでSTの分母が上がる所を体験できた人は概ね高評価に繋がっているようです。

ただ、初打ちでは勝利ストック・エンディングの仕組みが複雑で混乱した方が多いようです。

また、多くの人が上げているように演出バランスが悪いようです・・。

 

全てを総合すると 「面白い可能性を秘めた台」 と言えると思います。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます