ウィッチマスタータイトル

パチスロウィッチマスターの最速ボーナスフラグ判別・察知手順を紹介します!

今回紹介する方法なら目押しが正確なら2Gで全ボーナスを揃えれるので是非実戦してみて下さい!

 

ボーナスの種類

BIGの種類

ウィッチマスターBIG

 

REGの種類

ウィッチマスターREG

 

リール配列

ウィッチマスター リール配列

 

最速フラグ判別

リーチ目や演出でボーナス成立を察知したら以下の手順を実行します。

 

1stステップ

右リールの青バーを中段か下段に目押しします。

 

【青バーが枠内に停止】

左リールに白7を目押し、中リールに白7を目押しして下さい(アバウトでOK)。

白7・白7・青バーが揃わなかったら2ndステップに進みます。

 

【白7が枠内に停止】

左リールに白7を目押し、中リールに赤バーを目押しして下さい(アバウトでOK)。

白7・赤バー・白7が揃わなかったら2ndステップに進みます。

 

2ndステップ

右リールの白7を中段が下段に目押しします。

 

【白7が枠内に停止】

左リールに白7を目押し、中リールに青バーを目押しして下さい(アバウトでOK)。

※白7・青バー・白7が揃わなかったら目押しミスかボーナスが成立していません。

 

【赤バーが枠内に停止】

左リールに白7を目押し、中リールに白7を目押しして下さい(アバウトでOK)。

白7・白7・赤バーが揃わなかったら目押しミスかボーナスが成立していません。

 

最速ボーナスフラグ察知手順は以上です。

ウィッチマスターの機種情報はこちら→ウィッチマスター解析(天井・設定差・機械割・PVなど)


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます