ネットを見ていたら、ちょっと物申さずにはいられない動画を見つけました。

 

元スロマガライターの夏目五郎氏が12万円のパチスロセミナー「夏目塾スロットアカデミー」という名前で募集開始したようです。

 

夏目氏は以前、ハイエナで勝つための情報商材「CHANGE」を30万円で発売していました。

夏目五郎が情報商材を30万で販売!

 

30万だともう買ってくれなくなったから値段を落としたのかもしれません。

まずは夏目氏が新たに始めた夏目塾募集についての問題動画を見てみましょう。

 

夏目塾の動画

【動画の概要】

以下内容を1年間行う!トータル76万円もらいたいけど12万円にする!
①メールサポート【12万円】
⇒全部本人が返信する

②塾生達とのチャットワークに参加【12万円】
⇒塾生達と実践的なやり取りを共有する

③セミナー招待【20万円】
⇒実際にホールに行って実技訓練

④動画100時間【20万円】
⇒組織化、事業化するノウハウ

⑤Skype授業(1か月に1回)【12万円】
⇒ネット上で塾生に対して一斉授業!

とのことです。
動画などは組織化を推奨するようなものらしく、
スロプロを目指すコンテンツのようです。

 

スロプロにはなるなよ

スロプロなんて結婚出来る可能性が低いでしょう。

相手の親族が認めないでしょう。

スロットが40歳で稼げなったら本当に終わりでしょう。

スロプロをやる上で得られること大したことないので、社会では何の役にも立ちません。

何のスキルもノウハウも持っていないスロプロに正社員は無理でしょう。

1000万稼いだ元スロプロの友人の末路

 

目先の期待値はプラスかもしれないけど、人生の期待値としてはドマイナスなんですよね。

おいしい話につられてスロプロを始めて、後で大きな後悔をしてほしくないです。

サラリーマンをしながらお小遣い稼ぎをすれば、スキルアップと収入アップを目指せるはずです。

 

おすすめ無料コンテンツ

スロプロになるのは私は勧めませんが働きながらスロットでこずかい稼ぎを目指すという向き合い方は大賛成です。

 

自分もかつてパチスロを始めた当初、パチスロの設定狙いでの勝ち方をノウハウを有料で買いました。

 

そのノウハウを現代版にアレンジしたものを自分のブログでまとめたので、是非ご覧になって下さい→パチスロ設定狙い講座【高設定狙いに必要な15個のノウハウ】

 

夏目さんのコンテンツは知りませんが、はっきり言ってこれで十分勝てるようになりますよ。
自分はパチスロを始めて10年以上経ちますが、このやり方で年間収支で負けたことはありません。

 

もちろん全て無料です。

 

まとめ

今回の記事で、パチプロの方がご覧になっていて気分を害したらごめんなさい。

スロプロに淡い幻想を抱いて始めるのは止めて欲しいです

メリットもデメリットも全てわかった上でご自身の意思でやるなら止めません。

おいしい部分だけ説明してスロプロを勧誘する動画を見ていたら、ブログを書かずにいられなくなっちゃいました。

意見などありましたら、コメント残してください。

では!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます