夏目五郎とは?

以前までパチスロ攻略マガジンに在籍していたパチスロライター。
スロマガの旅打ち企画で、主にハイエナで年間収支654万円を叩き出した凄腕スロッター

 

来店イベントに呼ばれないこと、打ち子やノリ打ちが出来ないことで収入があまりにも少ないことが理由でスロマガ脱退

 

LINE登録者にいきなり情報商材「CHANGE」を30万で販売

私は夏目五郎氏の勝ちにストイックな考え方はかなり参考になっていたので、スロマガライターだった時代からアメブロもLINEも読者登録しています。

 

アメブロだと情報商材が出来ないのかよくわかりませんが、ある日を境にLINE配信を始めました。

 

で、LINEの登録者が4000人になったころに、LINE登録者に対して情報商材「CHANGE」を30万で販売しました。

change

いままでのブログでは突っ込みどころは沢山あるが、有益な情報も沢山発信してきたのは事実です。

 

有益な情報だけ取捨選択して、参考になるものだけ自分のものにして、立ち回りの参考にしてきました。
なので昔からずっと読者登録しています。

 

この販売が終わった途端にLINEでの更新が激減したので、この情報販売のためにLINEを利用したんでしょう。

 

この情報販売時に夏目氏はスロプロに対してポジティブな言葉しか発していません。

 

夏目氏がLINEで私に送ってきた内容の一部

「パチスロ業界トップ3%の仲間入り」
「未知の領域に飛び込まない今の生活では成功は無い。成功者は例外なく未知の領域!CHANGEに飛び込め」
「手遅れになって一生後悔する前に決断して下さい、変わるのはいましか無い」
「CHANGEに入ることにリスクは一切ありません!」

もうね、読んでて胸が痛くなるくらいむかつきました
スロプロの方が見てたら申し訳ないんですが、私はスロプロ反対派です。
はっきり言ってスロプロなんてリスクしかありません

 

一度スロプロに足を突っ込んだら、スロプロを止めた後に履歴書にかけませんし、まともな就職先は無いでしょう。
スロプロがいかにリスクがあるのかは過去に記事を書いたので参照下さい↓↓
スロプロの本音・スロプロの年収・スロプロになるな

 

甘い言葉ばかり並べてパチプロの道に誘いこむべきでは無い

日本の純粋な若者がこの甘い言葉に誘われてパチプロになるのが本当に悲しいです。
リスクだらけなので一度よく考えて欲しい。

・両親はどう思うか?
・親戚に、なんの仕事しているか聞かれたらどんな気持ち?
・40才になって、パチスロで稼げなくなりました。どうする?

 

ちょっとでいいから先を考えよう。

 

いや本当に。

 

SNSで夏目氏がこれまで発信した情報で有益なものは多い

金を儲けるために手段を選ばないことに関してはかなり執着心を持っています。

 

かなりこの情報商材を批判しましたが、夏目氏の発信する情報は実に有益な情報が多いです。

 

私は1年近くブログを読んでいるので、これは事実です。
ネットでは、良いことも悪いことも色んな情報が氾濫しています。

 

自分自身でしっかり取捨選択して良い情報だけ拾っていかないと大変なことになります

 

はっきり言って、甘い言葉だけ並べてパチプロの世界にひきづり込むのは間違っていると思いますよ!

 

パチスロ関連職業につきたいっ!!!!

本当にパチスロが好きでパチスロ関連の仕事につきたいならパチスロ開発者だったりパチスロライターだったりパチンコ屋の店員だったりなれば良い。

 

G&Eというパチスロ業界で働くための学校もあるくらいですから。
他にも知らないだけで色々選択肢はありますよ。

 

スロプロではなく、本気でパチスロ業界で生活したい!!けど何をしたら良いかわからない!という方がいたらコメントやメッセージ下さい。必ず返信します。微力かもしれませんが、本気で一緒に考えますよ(^^)もちろん全部無料です。

 

おすすめ無料コンテンツ

スロプロになるのは私は勧めませんが働きながらスロットでこずかい稼ぎを目指すという向き合い方は大賛成です。

 

自分もかつてパチスロを始めた当初、パチスロの設定狙いでの勝ち方をノウハウを有料で買いました。

 

そのノウハウを現代版にアレンジしたものを自分のブログでまとめたので、是非ご覧になって下さい→パチスロ設定狙い講座【高設定狙いに必要な15個のノウハウ】

 

夏目さんのコンテンツは知りませんが、はっきり言ってこれで十分勝てるようになりますよ。
自分はパチスロを始めて10年以上経ちますが、このやり方で年間収支で負けたことはありません。

 

もちろん全て無料です。

 

まとめ

今回の記事で、パチプロの方がご覧になっていて気分を害したらごめんなさい。
淡い幻想を抱いてパチプロを始めるのは止めて欲しいです
リスクも全てわかった上でご自身の意思でやるなら止めません。

 

でも、ちょっとあのスロプロに対して希望だらけのLINEをみたら何か発信せずにはいられなかったです。
意見などありましたら、コメント残してください。では!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます