purisira-min

 

新台パチスロ プリシラと魔法の本シンデレラブレイド外伝を初打ちした100人の評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

72件/100件

 

意見抜粋

想像を絶するクソ台でした
打ってる奴らは頭おかしくなんねーのかなアレ

 

正直無理だった、π遊記レベル

 

出してた奴はいた3500枚くらい?どうやってやったのかマジで謎。それくらい当たらないし続かない

 

BIGで倒した後に色でストック示唆してるけど虹来てストック2しか無くて驚いたわ
赤でもストック1つしか持ってなかった
あれ酷い詐欺だわ
バトル準備で小役引いても完全に無駄
バトルで小役引いてゴリ押さないと勝てない
十字架3の方がエロいし向こうの方がまだ出玉あるわ

 

この台打って200ゲームらへん → やっぱプリシラ可愛いわw 顔見ながらでも打とう
400ゲームらへん → うーんもういいかな・・・

 

天井二回目いってる途中もう次見る機会なさそうだから
プリシラ見納めとくかってなった

 

隣りロスプラ、メタルギアだったから音の悪さが際立っていた
クロノボーナスは宝玉が全然だから通常時はあまり意味を感じなかった
ATの方はディフェンスたまらなくて無理ゲーだった
シンブレファンだが正直つまらなかった
ラズリは可愛かった

 

つまらないとかそういうんじゃなくて何をやってるのか意味が全くわからないのが問題

 

打っててなにが起こっているのか把握出来ない

 

やばいわこれ・・・んぺん2がすんげぇおもしろく感じるほどつまらんわこれ
そりゃ初日から空き台になるよ・・・

 

ハート獲得が赤・緑・赤で3連勝したが
そのあとREGとバトル負けで4連チャンして終了
900枚にしかならんて糞すぎるわ
赤ずきん出たけど倒せる気がしなかった

クロノBIGでカウンターはそのままだったが
天井はクロノBIG挟んでも大丈夫なんだろうか
クロノBIGでリセットされるならカウンター表示3000回転とか出そうw
とりあえずこれ5台も入れたバカな店には当分近づくのやめよう

 

通常時の無理ゲー感を和らげて
ART中バトルに無理ゲー感を追加した台だった
これは無理ですね

 

天井バケ単二回で4万負けてやめ
流石にもう二度と触らない

 

これはひどい…つまらない…
ようだしたなこんな産業廃棄物
何日かけて作ったんかしらんけど、一ヶ月も店に並ばんやつだして恥ずかしくないんかな最近のメーカーって

 

演出がつまらない、意味不明、どうやったら出るの?
のクソ台はいっぱいあるがレはもう次元が違うな、全て兼ね備えてる

 

この台無理ゲー感ありすぎるわ…。
ビッグは殆ど180分だし…バケも殆ど120分……。
ビッグとバケの差が12Gしか無いとはどうなってんだよw

 

この無理ゲー感は確かにシンブレを継承してますね!さすがネット!

 

噛めば噛むほど味が出るスルメ台ってあるけどこれはどれだけ噛めども味が無いゴム台

 

勝ってもつまらない台って始めてみたわwww
BIG5連で乗ってバトルも3回勝って1回負けたけど引き戻し的なの乗ってクロノボーナスも4回くらい来たのに1000枚超えねえんだなwww
ほんと皆言うように5000円くらい出してはい100枚おめでとうってのがしっくり北w

 

打った感想だけど、ミッションをどのタイミングで何を抽選してるのか不明だから尚更つまらないんだよな。
桃太郎相手の時に強スイカ引いたけど逆にこっちがプリシラ一人まで減らされて負けたし、
もう少しどうにかならなかったのかな…

 

バランスがおかしい
レア役が仕事してるのかどうか全く分からん
クロノボーナスはせめて宝玉揃い期待値1個以上にはしとけよ
全く揃わんから何も期待できん
十字架以上のゴミだった
最近こんな台ばっかしやな

 

この台打ったのですがもう意味不明
全然当たる気配しないです
たまにもぐら叩き演出がでるくらいでうんともすんともいいません
30k使ったところでようやくえとたまラッシュ?なるものに突入しましたが単発
もう打ちません

何なんだこの台?
さっぱり意味わからん
いろいろ詰め込みすぎて支離滅裂になってる
もう近付きたくない

 

こんなつまらん台久々に打ったわまあ新基準全然打ってないのもあるかもしれんが打ったあとにまた打とうと思うやついるのこれ

 

並台

 

21件/100件

 

意見抜粋

今日4000gうった感想
まずどんな演出でも赤でも大抵外れる(極度なポイント獲得が見えてれば当る)
リベンジゾーン赤字とREGの敵殲滅赤字で外れてなえた
勝利後のストック示唆の赤で1―2個しかない
REGは強チェかスイカ引けば希望がある、それ以外ムリゲー

おもった以上にバトルは謎勝ちする
変身時の2G目の顔アップ時にピースしたときは勝ったとおもう
クロノボナで宝玉1個とれればいいほう0個なんて良くある

出ても1000~2000枚が限界
ボナ5連+クロノ3回ぐらいで1000枚が限界だった
50kつかって40k戻したわ

 

抽選当たったので夕方から初打ち
すぐにBIGREG1回ずつ引いたあと700ぐらいハマったけどクロノボーナス何回も入ったからメダルはそんなに減らなかった、ただあれには設定差ないんか
ハートの色を緑とか赤にしないとうんともすんとも言わん台

+1564枚

 

3000枚ほど出した感想としてはバトルで無敵にならんと結構無理ゲーと思った。
ビッグの480分開始あったけど防御5しかたまらんしバトルで敵の攻撃で2減るしきついよ。
無敵3回のハート虹色3個で複数ストックで出したって感じ。

 

唯一この台で褒めるところは
枚数とかでる最後のリザルトでレア役でボナ確定なところ
宝玉で黄色所持の共通ベルも有効なのが
この台の最高の褒める所

 

シールド6個貯めてイケるだろって思ってたらシンデレラの攻撃で3個か4個減って目が点になった
良かったところはART中の実ぼからARTに戻るのがスムーズって所かな

 

8時前から打ち出して、投資1本で当たって
途中フリーズの中段チェリー引いて
4,000枚出たとこで閉店
あとストック何個あるかわからんかったが
フリーズ引いたら出る

 

つまらなくはないんだけどキツすぎる
打った台が低設定だったのかもしれんけど

 

良台

 

7件/100件

 

意見抜粋

2500枚出したわいは日本一か?ビッグで赤ずきん倒してレインボーのエンブレム出したら、その後謎連した。
出たから楽しかったけど、クソな点を上げるとビッグで180分が多すぎるのとregがほぼ継続しないのがアカン。

 

 

曲良すぎるんだが?
これだけ良いと出した時も飽きないな
出せるとは言ってない
特に桃太郎の曲が良い

 

 

3000枚でたけど楽しかった
ビッグ引き続ければなんとかなる感

 

神台

 

0件/100件

 

意見抜粋

該当意見はありません

 

その他意見

声優がコロコロ変わる台に愛着は湧かんなあ
ホントなにしてんのNET?って感じ

 

真面目な話シンブレ2が吐き気がするほど酷過ぎて
もはや拒絶反応が出るレベル

 

NETといえばシンブレ2の時にツイッターでやらかしたバカ社員には何のおとがめもなしかいな
何か公式にアナウンス無いんかい

 

Rioが好き過ぎてNET関連なんでもありがたがってたけど
いい加減醒めてきた
尻や声優でウケたシリーズを「外伝だから」で原型何一つ留めてないド産廃平気で作れる神経疑うわ

 

まとめ

パチスロ プリシラと魔法の本シンデレラブレイド外伝の初打ちした100人の意見を集計したところ、

クソ台72件、並台21件、良台7件、神台0件という結果になりました。

総合すると、

 

クソ台

 

と言えると思います。
 本家のシンデレラブレイドから声優陣をガラっと変えて、シンデレラブレイドファンからも怒りの声が・・もはや誰がターゲットなのか分からないですね(^^;)

 

他の台の100人評価まとめ

メタルギアソリッド100人の評価・口コミ・評判

北斗の拳修羅の国100人の評価・口コミ・評判

まどマギ2の100人の評価・口コミ・評判

ロードオブヴァーミリオン100人の評価・口コミ・評判

貞子3Dの30人の評価・口コミ・評判


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます